どれも私のお気に入りです【曼荼羅アート伝授講座ご感想】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

パステル曼荼羅アート伝授講座 

 

を受講して下さった

 

 

 

埼玉県在住 

R.Mさんのご感想を紹介します。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

■【パステル曼荼羅アート伝授講座】を受講した理由を教えてください。
 

 

曼荼羅は自分には無理だとずーっと思っていて避けていました。

 

年の7月頃、波留子先生のレッスンを受講された方の曼荼羅アート作品がとても美しくて、

私もやってみたいと思いました。

今年の挑戦を波留子先生の曼荼羅アートにしました。

 

色をにごらせないように美しくが目標に。




■【パステル曼荼羅アート伝授講座】を受講してみて、いかがでしたか?

 


いつも濃く色を塗り込んでおり、つい、塗り過ぎてしまう癖が自分にありました。

それと、消す作業が上手くできませんでした。

 

描く手順は細かいところまで丁寧にしてくださったのでわかりやすかったし、質問もしやすかったです。
図案を選ぶ際は、パターンを毎回見せてくださるので、こんな感じにしたいと、きめやすかったです。


 

 

 

 

(R.Mさんの作品)

 

 



■受講を終えて、ご質問があればお書きください。また宮川にやって欲しいことなどありましたら教えてください。

 


毎回、じっくりと取り組んでしまい、時間オーバー申し訳ありませんでした。

作業を待っててくださりありがとうございました。
 

波留子先生にアドバイスしていただきながら、

5枚の曼荼羅アート全部、どれも私のお気に入りです。

 

上手ではなくても、描いているその時は、紙の中に気持ち入れて描くのが好きです。
 

無言の最終日もありましたが、普段あまり話さないことも波留子先生には自然と話していて
心はリラックスして楽しい時間でした。

 

インスタライブで描いている簡単な風景画を
一緒に描こう会みたいなので、絵を描くきっかけになる時間をみんなで一緒に描けたら
いいなぁと思います。みんなで絵を楽しむ時間いいなぁ。

 

 
 

 

(ここまで)

 

 

 


 

R.Mさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

(R.Mさんと一緒に描いたわたしの作品)

 

 

 

 

 

パステル曼荼羅アートを描いたみたい方は、

まずは体験レッスンへいらしてくださいね。

 

 

 

体験後、ご希望の方は

基礎~応用まで学べる伝授講座にお進みいただいています。

パステルアートインストラクター様の基礎力アップにも

お役立ていただける内容になっています!

 

 

 

 

今まで、体験レッスンを受講された方の9割が

伝授講座に進まれています。

 

体験のみでももちろんオッケー!

 

 

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブやってます!

 

image

 

 

 

 

 

《人気記事》〇教室にもっとお客様を呼びたい!増やしたい方へ
メモ 「買ってください」の前にやることがあります
メモ ビジネスでSNSを使っている方へ!ネガティブ発言の効果的な使い方
メモ あなたのファンが増える!SNS投稿でのタグ付けポイント ①メモ あなたのファンが増える!SNS投稿でのタグ付けポイント ②
〇楽しく活動したい!パステル先生へ
メモ パステル先生のためのスマホカメラ機能設定・初めの一歩メモ スマホで画像加工!おすすめアプリ☆1ランク上のパステルアート作品に仕上がる!メモ パステルアート作品を綺麗に残そう♡ダイソーのおすすめ収納ファイルメモ 色見本のつくり方【ヌーベルカレーパステル編】

 

 

 

 

プペコン オンライン教室の開催中!右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と小6息子・小4娘とのドタバタ生活 右パートナーシップ記事一覧