やる気・行動力のあるお客様が集まっています!【曼荼羅アート体験レッスン開催しました】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

 

オンライン体験レッスンでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曼荼羅アートを初めて描かれたA様は、

 

ピンクや赤をメインにした

女性らしい作品。

 

 

 

 

私は大好きなコデマリの花から

イメージを借りて、

 

白とグリーンでさわやかな作品を

目指しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずか1分で作れちゃう型紙を使って描いた

基本の曼荼羅。

 

 

 

 

レッスン中は真剣な様子で

集中して取り組んでくださり、

 

描きあげたあとは

ニッコニコドキドキ

 

 

 

 

/

楽しいですね!

どんな形ができあがるのか

わくわくしました!

\

 

このまま基礎~応用のコースに

進まれることに決まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスン後、復習を兼ねて、

 

すでに3枚目の作品を

描いているそうです。

 

 

 

 

やる気のある、

行動力のあるお客様が

いらしてくださり、

 

 

本当に嬉しく思っています!

 

 

 

 



次回はさらに大きさと迫力のある

曼荼羅を描いていきます!

 

楽しみだなあ~(私が)

 

 

 

 



ご参加ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆

 

 

 

 

パステル曼荼羅アート

初めての方は体験レッスンからどうぞ!

 

 

 

 



 

 

 

✅色々なパターンの曼荼羅を描きたい

✅ズレや歪みのないバランスの取れた作品に仕上げたい

✅濁りのない配色のコツを知りたい

 

 

 

そんな方は、体験レッスン後、

基礎~応用まで学べる

全4回の伝授講座にお進み頂けます。

 

 

 

 

 

 

 



今まで体験レッスンで曼荼羅アートを描かれた方は、

なんと全員

伝授講座に進まれています!

 

 

 

 

体験のみでももちろんOKです!

 

強制することは全くないので、

安心して下さいね。



 

 

 

image

 

 

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 「買ってください」の前にやることがあります
メモ 仕事でSNSを使っているなら避けるべき言葉
メモ フォロワーさんの心にずきゅんと響く写真!
メモ 感動を呼ぶのは記憶と記録
メモ パソコン苦手なんですが、私でもオンライン教室できますか?
メモ お誘いを断る時に添えるとGOOD、あなたが一目置かれるひと言とは

 

 

 

プペコン パステルアート教室、オーダーアート等承っております右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と小5息子・小3娘とのドタバタ生活 右パートナーシップ記事一覧