〇〇こそ気づきの宝庫【オンラインランチ会を開催しました】 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

目的は雑談ですドキドキ

 

意識高い系の話は致しません!

役に立とうと致しません!

オシャレなご飯は用意致しません!

 

 

 

 

そんな

大門未知子ばりの(笑)

 

オンラインランチ会

【ご飯食べながらお話しよう会@Zoom】

 

 

 

 

 

を開催しました照れ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

参加して下さった方を

ご紹介しますね!

 

 

 

 

 

上段左:

 

アイシングクッキーとパンの先生を

これから本格的にスタートされる

 

大庭菜々美さん

 

 

 

 

 

 

 

 

上段右:

 

パステルアートや手帳術の講師をされている

 

今井結子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下段左:

 

心を癒し解放するセラピーに特化した

パステルアートを描かれている

 

 

 

千葉智恵子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下段右:

 

個人事業主向けWebデザインと事務サポートを

されている

 

 

 

道源まどかさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたご感想です

 

 

 

 

☕️目的が雑談だから、

気負わずに参加できました

 

 

☕️みなさんの考え方とか、

変化したときのきっかけとか聞けたのは

本当に学びになりました

 

 

☕️みなさんの活動やお話も興味深く、

頑張っている様子に元気をもらえました!

 

 

 

https://www.facebook.com/100035688966230/posts/466023587930603/?d=n

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分がしっかりしようとか

話題提供しなきゃとか

構えなくても、

 

素敵な人が現れて

楽しいお話を聞かせてくれて

結果学びにもなっちゃうラブラブ

 

 

 

 

 

やるぞ!

成長するぞ!

この人のいい所を吸収するぞ!

 

みたいに、

学ぶつもりで人と関わるのも大事なことだけど、

 

 

 

気負わない雑談タイムだからこそ、

普段感じていることが素直に話せたり、

構えることなく人の話が聞けたりするんですよね。

 

 

 

で、

 

 

アイディアとか

ひらめき、

気づきって

 

 

たいがいそういう

 

心の余裕があるとき、

リラックスしているとき

 

 

にふっと思いつくものです。

 

 

 

 

これを読んで下さっているあなたも、

 

一見無駄な時間のように思える雑談タイムから

思わぬ気づきが見つかったり

元気になれたりしますので、

 

ぜひ一度

参加してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ひらめきも人との繋がりも、

雑談から生まれる】

 

ご飯食べながらお話しよう会

 

 

 

 

次回は4/12(月)12:00~13:00です

残1名様です

 

 

 

 

私を知って下さっている方なら、

どなたでもご参加頂けます。

 

※女性のみご参加ください

 

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 「買ってください」の前にやることがあります
メモ 仕事でSNSを使っているなら避けるべき言葉
メモ フォロワーさんの心にずきゅんと響く写真!
メモ 感動を呼ぶのは記憶と記録
メモ パソコン苦手なんですが、私でもオンライン教室できますか?
メモ お誘いを断る時に添えるとGOOD、あなたが一目置かれるひと言とは

 

 

 

 

プペコン パステルアート教室、オーダーアート等承っております右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と小5息子・小3娘とのドタバタ生活 右パートナーシップ記事一覧