【達成しました!】動画クラス開講します&限定プレゼントのお知らせ | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

韓国発・オンライン趣味クラスを運営されている

【Class101】様にて

 

 

 

『指で描く!

パステルアートでたのしむ花と自然』

のクラスを計画させて頂いていますニコニコ

 

 

 

 
 
 
 

image

 

 

 

 
 
 
 
 

 

このクラスに

どのくらいの需要があるかを調べるため、

 

【需要調査】を行ってきましたが、

 

 

 

 

 

昨日、目標だった

150人の方からの「いいね!」を頂くことができ、

無事にクラス開講が決定しましたドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

いやーよかった!

調査期限の3月3日が迫ってきてたので、

ドキドキでした~

 

 

 

 

これもひとえに

応援して下さったおひとりおひとりのおかげです。

 

本当にありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

 

これから、動画クラス制作に向けて

企業様との打ち合わせが本格的に始まります。

 

 

 

 

「いいね!」をして下さった方には、

 

ひらめき電球どんなレッスンなら受けたいか?

ひらめき電球どんな内容に興味があるか?

 

等、アンケートをお送りする予定です。

 

 

 

 

皆様のご意見をもとに、

企業様の力をお借りしながら、

たくさんの方に喜んで頂けるクラスを創りたい!

 

 

 

 

初めての試みで、

心臓バックバクですが

とても楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で、ですね。

 

 

「いいね!」して下さった方への、

お礼として、

 

 

 

 

 

 

image
 
 

 

 

ファミリーマートとローソンの店頭にあるマルチコピー機で

プリントできるデータをご用意しましたラブラブ

 

 

 

 

ローソン限定になりますが、

シール用紙にもプリントできるので、

 

プレゼントのラッピングに使ったり、

ノートや手帳に貼ったりして

使って頂けたら嬉しいです虹

 

 

 

 

image

 

 

 

 

※シール用紙対応のない機種もありますので、

ご確認の上プリントしてください。

 

※ご自身でカットしてお使いください。

 

 

 

 

以下、データの詳細と、欲しい方向けのご案内です。

 

 

 

 

☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆

 

 

 

 

◇用紙サイズはL判です。

 

 

◇シールは直径約3.5cmです。

ご自身でカットして頂くことを考え、

ある程度の大きさがあった方がいいかなって思ってこのサイズにしてみました音譜

 

 

◇コピー機で印刷代をお支払いください。

写真用紙だと30円、シール用紙だと200円です。

 

 

◇欲しい方は、

この記事に

「欲しいよ~」ってコメントください。

 

 

メッセージ機能にて、

プリントに必要な番号と印刷方法を

お知らせします。

 

 

 

Class101様のこちらのページに

「いいね!」がまだの方は

いいね!してからコメントしてくださると大変喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※講座内容や受講料等は未定です。

『0円』と表示されていますが、有料講座になります※

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にコメント下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Class101様のHPはこちら
 
 
 
宝石赤刺繍やキャンドル、アクセサリーなどが作れるクラフト系講座
 
宝石赤iPadやスマホでできるデジタルイラスト講座
 
宝石赤水彩画、カリグラフィー、色鉛筆画などのアート講座
 
宝石赤韓国語やダンス、写真撮影、グルテンフリーのお菓子づくりなどライフスタイル講座
 
 
 

の4種類の講座があります。

 

 

 

 

よかったら覗いてみてくださいね~照れ

 

 

 

 

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 「買ってください」の前にやることがあります
メモ 仕事でSNSを使っているなら避けるべき言葉
メモ フォロワーさんの心にずきゅんと響く写真!
メモ 感動を呼ぶのは記憶と記録
メモ パソコン苦手なんですが、私でもオンライン教室できますか?
メモ お誘いを断る時に添えるとGOOD、あなたが一目置かれるひと言とは

 

 

 

 

プペコン パステルアート教室、オーダーアート等承っております右 ご提供中のサービス一覧

ドキドキ 宮川の教室ってどうなの?右お客様のご感想

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

虹 13歳年上夫と小5息子・小3娘とのドタバタ生活 右パートナーシップ記事一覧