こんにちは!

のんたんです。



今週はバタバタしていて

子育てのストック記事が

なくなってしまいました(><)アセアセアセアセ

 

今日はゆるゆる記事リアルタイム更新です🥹

 


今週は

息子がぐずってて大変でした😵



久々に抱っこで寝かしつけ…驚きアセアセ

前はこれを日中3回やってたと思うとヤバい😂



明日からいい子の日が増えることを祈ります…




歩けるようになってから

いろんなアイテムを見つけて持ち歩いてますが

今週見つけたお気に入りは

みりん


でした😂








気づいたら

絵本がビリビリに…😂



4ヶ月くらいのときに買って

寝ながら見てるだけだったのに


去年の9月頃↓

右矢印ねんトレ本にハマる!初めての絵本と活動時間を守るのが難しい



破るようになるなんて

なんだか感慨深いです…🥹





今日はファーストシューズを

買いにいく予定です!


楽しみ😍


 

 

「妊娠・出産・子育て」関連記事
ぽってり苺1歳までで大変だった時期

ぽってり苺1歳までで大変だった時期②役に立ったもの&ぐずり対策

ぽってり苺生後11ヶ月|離乳食食べない!栄養士さんのアドバイスは…

ぽってり苺1歳前後|離乳食食べない時の救世主&食べるもの

ぽってり苺生後10〜11ヶ月で買ったもの!おもちゃ、夏服、ヒップシート

ぽってり苺生後11ヶ月で買ったもの!暑さ対策&ボードブック&家電

 

 妊娠・出産日記はまとめてこちらで読めます。

右矢印カテゴリ「妊娠・出産」

子育て関連記事はこちら

右矢印カテゴリ「子育て」

 

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタX旧TwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート