こんにちは!

のんたんです。

 

 

 

 

先週の人気記事は…

 

まじかるクラウン3位

 これは!!!

客観的に曲の理解をするのに大切な記事です!


 

まじかるクラウン2位

 完璧でなくても1位でなくても

とにかくやってみて経験してみて

感じることが大切!!

という記事でした。


 

まじかるクラウン1位 

 

 

うおー!!

「こいのぼり」アレンジの記事が1位とは…

ほんとうにありがたいです(><)!!!

そして360円楽譜の中ではこの曲が一番人気!


ダウンロードしていただき

とても嬉しいです😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今まで友達に弾いてもらったり一緒に演奏する

ということはあったのですが

こうやって遠隔で

手に取っていただける機会はなかったので

感無量です😭

 

またいくつか楽譜準備しているので

お知らせしますね〜ニコニコ

 

 

チューリップ

 

 

うさぎ

 

 

チューリップ

 

 

 

先週末はコレド室町へ行ってきました。

日本橋のほうにあるショッピング街です。

image

 

image

 

image

image

こんなかんじでちょっと雰囲気のいい一角になっています。

 

 

image

柱がこんなかわいいタイルになっていた!

 

 

 

 

 

ほんとうは両親の誕生日プレゼントを買おうと思ったのですが

なかなかピンとくるものがなく…

 

 

結局

image

お好み焼きを食べて

 

 

 

image

自分へのお土産を買って帰りました😂

 

 

 

 

 

お土産は…

image

弁才天というお店のフルーツ大福😍

 

このお店です

 

image

説明書を読まなかったため切り方を間違えました。

(ほんとうは美しい断面図になるはずが…)

 

果肉がみずみずしくて白餡もお上品で

おいしかったです。

 

 

image

先日

和歌山行った時に

アマゾンプライムで見られる

コナンの映画にハマってしまい😂

 

コナンのあの曲を弾いてみました。

(ちょっと間違えちゃった😂)

 

 

 

そしてどうぶつの森の「喫茶ハトの巣」の曲を

ちょっと静かなおしゃれアレンジで弾いてみました。

これも記憶で弾いたけれど…多分あってるはず。

 

 

image

GWといっても雨が多いですね〜

逆におうちでピアノの練習できるのでは!?

と思ってしまいました笑

 

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺才能に努力は勝てるのか?
ぽってり苺表現力=才能?表現力を身につけるために大切なことは…
ぽってり苺「できないときに嫌になる!」から逃れる方法

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

 
プレゼント楽譜ストア「ゆめスコア」
   無料楽譜あります!↑
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート