こんにちは!

のんたんです。

 

 

ピアノを始めた時には

 

5分でいいから

毎日!!!

 

 

 

 

と言っている私ですが

人にだけ言わないで自分でもやろうということで

私はヨガを毎日5分やることにしていますにっこり


右矢印習慣を見える化するのにおすすめの無料アプリ

 

 

 

 

 

その日によって5分だったり

10分だったりしてるんですけど

 

 

1月に調子に乗って

朝晩2回ヨガしてたら

image

◎の日は朝晩やった日

 

 

 

 

2月は反動でやらなくなってしまった😂😂😂

image

 

 

 

 

 

 

 

ペースを保つことって大事なんですよね〜〜〜😂😂😂

 

 

突然量を増やすと反動でマイナスが来る…。

 

 

 

3月もちょっとサボってた…。

image

 

 

あと土日は

おいちゃん(夫)が朝まだ寝てたりして

ヨガさぼりがち

(人のせいにする)

 

環境も大事!!!!

 

 

 

右矢印ピアノはおうちの中のどこに置くのが効果的!?

 

 

このランプのスイッチを点けてそれがヨガを始めるスイッチにする

というのもなくなってしまっている…。

image

右矢印ピアノの練習、「やる気が出ない」を阻止する方法は…

右矢印習慣を「見える化」するのにおすすめの無料アプリ

右矢印 「やる気出ない」を変える2つの解決策!ピアノ練習

 

もう一度立て直そう〜〜〜〜😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

ペースを保つ

 

 

というのもけっこう大事ですね〜〜にっこりアセアセアセアセ

 

 

 

また少しずつがんばります…(><)アセアセアセアセ

 

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺ピアノの発表会1週間前に気をつけること
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺​​​​​音楽の感性を身につけるためにやるといいこと①

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

 
プレゼント楽譜ストア「ゆめスコア」
   無料楽譜あります!↑
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート