こんにちは!

のんたんです。

 

先週からチェロの曲をちゃんと完成させようと思って、ずっとかかりきりになっていました。

ある程度の大枠を作ってしまって

 

 

 

あとからいろいろなおす。
連続8度(音楽の禁止事項)を発見😂笑
 
 
 
 
 
これをやってたらブログも全く思いつかなくなってしまいました😵
音楽はささ〜っと思い浮かんで作ってるように自分でも思えるのですが、実際はすごいエネルギーを消費しているみたいです。

 

ついにおいちゃん(夫)に当たり散らすようになってしまったので😂😂😂(迷惑)

ウインドウショッピングに繰り出て

ティーストレーナーを買いました😂😂😂

お茶っ葉を受け止めるやつです。

(買っちゃってる。ウインドウじゃない)

おうちをカフェっぽくしたいんだよ〜〜
アフタヌーンティーで800円くらいでした。
 
 
 
そして

ジアレイというタピオカの店(?)で勝手に1人でご飯食べた!笑

鹿のマークのあの店↓

image

特殊な味だった。

パクチー嫌いなのにたくさん乗ってて…

ちょっと思ってたのと違った〜〜〜😭笑

 

先週は買ったコンサートのチケットも曲目が変わってしまうしブログも書けないしなんだか思うように事が進まない日々でした。😭😭しょんぼり

まあそんなときもある。

 


 

 

そんなこんなで…

 

おかげさまでなんとか完成ニコニコ

image

↑残骸

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

先週の人気記事は

まじかるクラウン1位

 

でしたニコニコ

 

 

 

またブログも復活します〜〜猫

 

 

 

 

 

チェロアン作曲シリーズ

右矢印チェロの曲を作っています①

右矢印チェロの曲を作っています②

右矢印近況報告〜作曲&おうちをカフェっぽくしたい(チェロの曲完成)

 

「ピアノ練習」人気記事
ぽってり苺家でも注意しないと上達しないのでは?喧嘩にならない練習法
ぽってり苺【保存版】おうちでの練習方法【もう怒らない】
ぽってり苺ピアノの発表会1週間前に気をつけること
ぽってり苺「家の楽器はキーボードではダメですか?」
ぽってり苺短時間でピアノ練習の効果が出る最強の「本」とは?
ぽってり苺「うちの子『できない子』っぽい…」と思ったときに読んでください

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由