作曲していると

タイムカプセルを開けた気分になります…。

 

 

 

ピアノの先生&作曲家のんたんです。

 

もうおうちで怒らない!!

ストレスフリーに

おうちで練習しよう!!😊

 

 

🌷おうちでの練習方法は<こちら>🌷

🌷私については<こちら🌷

こんにちは!

のんたんです。

 

チェロの曲を作っていたのですが

お腹が痛かったので

寝かせていました…。

 

 

 

 

チェロってこれです↑

 

 

 

 

 

記憶では

なんかいいアイデアが

浮かんでいたような…

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると

 こんなメモが残されていた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ

ざっくりすぎる😂😂😂

 

分かるか〜〜!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

前なおそうと思っていたところを

なおしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フリーズしたああああ

 

 

 

 

 

 

今日やったところ

 

消えた😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜も〜〜〜やんなっちゃう!!!笑

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

 

 

うさぎ

 

 

 

 

チューリップ

 

 

 

そういうわけで(?)

 

 

 

2週間ぶりに

 

今まで作ったところを

もう一度聴いてたら

こんなだったか〜〜

と思いました。

 

前に考えていたことを

すっかり忘れているので

タイムカプセルを開けた気持ちです

 

 

 

 

 

なんかダサくない?笑

というところもあった笑

 

ブログで散々「おしゃれ和音」とか言ってるのに笑

 

 

image

これ↑

でもちょっと田舎くささも欲しいんだよな〜〜〜

 

 

ぶつぶつ

 

 

 

 

 

 

8月中に完成させたいな…。

 

 

ガーベラ

 

 

うさぎ

 

 

ガーベラ

 

新コーナー

【ポケモン日記】

 

 

 

 

 

 

ついに

image

イーブイがニンフィアに進化しました〜〜〜!!

かわいい〜〜〜おねがいキラキラキラキラ

 

image

 

 

 

 

今日はブースターに出会ったよ!

image

 

 

 

 

「作曲・編曲」関連記事
ぽってり苺おしゃれな和音をつけるためにやること3つ【音大生向け】
ぽってり苺瞑想音楽の作り方〜作曲するときの7つのポイント
ぽってり苺JPOPをおしゃれに弾く方法〜YOASOBI夜に駆ける
ぽってり苺曲作るの困っていませんか?簡単解決法【ヤマハJOC】
ぽってり苺【My Story】作曲と私①3色の教則本と出会う

 

「音楽のおはなし」人気記事
ぽってりフラワーピアノを弾くことは感情の引き出しをあけること
ぽってりフラワー落ち込んだときに元気になれる曲【ジャズ】
ぽってりフラワーマ〜ジ〜で〜やる気が出ない時の仕組み作り&バッハの魅力
ぽってりフラワー自信がなくなったらコレ!私の練習からショパン考察
ぽってりフラワーただなんとなく曲を聴いていませんか?曲の理解を深める方法

 

 

 

 

私のSNSはこちらをクリック

image

image

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ゆるゆるどうぶつのラインスタンプ

販売しています😊💓

f:id:oui-ou-non:20200506173136j:plain

【ベーシック】

http://line.me/S/sticker/1086144

 

【ていねい】

https://line.me/S/sticker/11349446