今日は

 

2回も「重い」と言われて

振られた私が求められるようになった方法

 

についてお伝えしていくね飛び出すハート

 

 

 


この記事を読むと

ラブレターなぜ付き合うと重い女になってしまうのか

ラブレター重い女と求められる女の違い

 

 

が分かるから重い女を卒業して、彼に愛される・求められる女性に

なりたい人は必見です上差しキラキラ

 

 



⇩なぜか愛されてない…そんな拗らせ女子も変われる❤︎⇩

 

image

 

LINE特典の詳細を見る

 

 



 

このブログを見ている人は

知っていると思うんだけど

 

2回も重いって言われて

フラれてるんだよねガーン

 

 

 

付き合った時は

 

3時間返信ないと50回以上電話する

✅別れ話をされた時は別れを取り消すまで泣いて縋る

✅音信不通になった時は家の前までストーカーする

 




 

しかもね

これで自分はメンヘラだと思っていなかったの爆笑

こんな激ヤバ女なのに笑

 



こんな恋愛を懲りずに2回もしてきて

「本気で幸せになる!!」って決めて

たくさん勉強してたくさん自信をつけて今では

 

 

 

ピンクマカロン周りから差し入れを毎回もらえたり気にかけてもらえる

ピンクマカロン彼から「早く会いたい」「最高の彼女」と言ってもらえる

ピンクマカロンハグ&一緒に手を繋ぎながら寝るラブラブ

 

 





彼だけじゃなくて、年商数十億の経営者から結婚前提でアプローチされたり



周りの人からたくさん求められるようになったんだけどそこまで何をしたかと言うと

 

 

結論

 

「ほしい」マインドから

「先にする」マインドに変えたんだよね飛び出すハート

 

 

 

重いと言われた頃って

恋愛だけでなく周りの人から

「何か与えられる」ことにすごく意味を感じていたし

それが愛されている証拠だと思ってたの

 

 


だから

愛してるって言って欲しい

・デートは高級レストランに連れて行ってほしい

・ずっと一緒にいてほしい

 

 

って「欲しい」ことばかり考えてたんだけど

 

 

 

でもね恋愛も人間関係も

 

 

自分がして欲しいことを

相手にもしてあげる

 

 

自分がされて嫌なことは

相手にもしない

 

 

これだけで求められるし愛されるんだよね飛び出すハート

 

 



 

だから

 

 

・愛してるって言って欲しい

先に彼に「愛してる」って伝えたあげるハート

 

・デートは高級レストランに連れて行ってほしい

先に彼に喜んでもらえるデートに一緒に行く

 

・ずっと一緒にいてほしい

先に彼に「ずっと一緒にいたい」と伝えるハート

 

 

何でも先にしてあげるハート

それだけで何倍にも返ってくるし

彼からも周りからも溺愛されるよ飛び出すハート

 

 

例えば

 

彼から好きって言ってもらったら

自分も「好き」って言いやすくなるでしょ??

 

 

初対面で話しかけてくれる人って

安心してこっちも話すことができるでしょ??

 

 


そうやって

自分がして欲しいことを「先にする」

だけで

 

 

私の理想を超えた

年商何十億の社長からもうアプローチを受けたり

彼の年収が16倍以上上がったりしたから

 

 



 

シンプルに求められるためには

自分のして欲しいことを相手にする

ことが大事だよハートのバルーン

 

 

 

今から全部して欲しいことを相手にする!!

って大変だからまずは

 

 

自分がして欲しいことリストを作って

それを1日1つ試してみてキラキラ

 

 

絶対に彼から求められるし

周りからも溺愛される女性になれるからハートのバルーン

 

 

もっともっと求められて

最速で溺愛する人生を叶えたい❤︎

そんなあなたに

 

 


無料のプレゼント

用意しているよ飛び出すハート

 

 

⇩⇩⇩⇩

 

 

この画面からタップして

公式 LINEから受け取ってね

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りは

ここをクリック♡

 

 

LINEの特典を受け取って

こんな嬉しい感想を頂いてます♡下差し下差し下差し

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎
  『自分がどんな関係性になりたいか分からなくなった時』今日は 自分の理想の恋愛が分からなくなった自分がどんな関係を望んでいるのか分からなくなった時に考えるべきこと についてお伝えしますね   この記事を読む…リンクameblo.jp

 

 

 

『【9割間違ってます】夜しか会えない謎彼氏の心理』今日は 付き合う前のデートが夜しか会えない。でも会いたがる。ヤリモク?謎すぎる彼の心理 について話すね   この話を聞くと占いや男性心理などで不安になる…リンクameblo.jp

 

 

 

『彼がそっけなくなったのは〇〇だよ♡』彼の態度は気にしなくていい今日は彼氏のLINEがそっけない•返信が遅い時の考え方と改善方法についてお伝えするねここを押さえておけば彼がなぜそっけないのかどうし…リンクameblo.jp

 

 

 恋愛依存 溺愛されたい 愛され女子

都合のいい女 本命女子 恋愛依存 彼依存 

自己犠牲 自己否定 自分軸 他人軸 自己肯定感 ダメ男 嫉妬 復縁 遠距離恋愛 片思い ネガティブ思考 執着 見捨てられ不安