wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 






今夜20:00から

お買い物マラソンスタート!

エントリー必須おねがい


イベントバナー




コチラからの続きです。





ストーカー並に

しつこい人がいます。



とりあえず

読んでどう思われるかご意見ください。


ストーカーの書いたブログのスクショです。


そして過去、


個人的にこのストーカーと

直接会ったヒソンさん。


「誹謗中傷はやめろ」と忠告し

相手は謝罪。

「他人に構わない」という

約束をさせたにも関わらず

しつこくしていた為


ヒソンさん大激怒ムキームカムカ



ヒソンさん 



私が旅行中に

このストーカーとヒソンさんは

大モメしていたようです。


その事を最近聞きました。


ヒソンさんのブログに

結構何日間にもかけて書いてあり、

読んで驚きました。



ストーカーの書く文章。


品性の欠片もありません。








すごく痛くて下品な
アラフィフの文章ですね。

同じアラフィフなのかと目を疑います。

呆れかえりました。

いや、本当はちょっと笑っちゃいました。
低レベル過ぎて。( *´艸`)ウフフ




ストーカーの書いている
事実無根?
沢山の証拠がある中で
ここまで言い切っていてビックリです。

加害者が被害者ぶる
典型的なパターンです。

毎回色んな人を相手に
繰り広げられているパターンです。

どれだけアナタからの
嫌がらせ被害者が
存在してると思っているんですか?

今まさに
こんなブログ上差しを書いたことも
嫌がらせの証拠です。

ヒソンさんに叱られ
全体公開からアメンバー限定記事に
変えたらしいですが、 

普段は基本
アメンバー限定記事のみらしいです。
そこを全体公開にしてたのは
私に読ませる為だったらしいのです。

期待に添えられず
リアルタイムで読めず
残念でしたね。

アナタのそのくだらないブログの存在
知りませんでしたよ。


そもそも私、
アナタみたいに
ヒマじゃないですし。



アメンバー限定記事で
「悪口三昧」?
私のアメンバー限定記事?
公開しましょうか?
アナタの悪口なんて書いてないし

アナタがアメ限で書いてた
アナタの悪事が
もっと露呈するだけですけど
いいですか?


あと、悪口三昧

アナタとアナタのフォロワーが
していることでしょう?

下記に下差しスクショ貼りつけましたが。



「全て裏取ったわよ」?
あぁ私がね、お陰様で裏取りましたよ。



「クレーマー」?
いや、アナタです。間違えてますよ?



「2,000円のクーポン」?
あぁ、このことですね下差し
額の事で書いたのかもう一度読んでみて?
理解できないのなら読解力ゼロですね。



「稼ぎのない」?
いえ、看護師のアナタよりありますけど??



「バカ女」? は、
立派な誹謗中傷に当たりますよ。



「禿げ散らかし」?
あぁ、wicotの事ですね。

でもアナタの方が頭頂部ヤバイですよね。
あ、自分では見えないのかー。残念!

ん?でもヒソンさんのブログに
薄い頭のお写真がありましたから
ご自身でも確認してみたらどうですか?

自覚って大事ですよ。


「臭そうよ」?
 あぁ、このモニターの事ですね


とってもいい香りなのでオススメです。


 


「何気ない日常やお料理ブログ」?

他人の悪口や激しいアナタの思い込み記事

沢山ありましたけどね?




「警視庁」?

えぇ。行きました。よく覚えてますね。


コレ




と、ここまでブログで、

私に特化した内容や

クーポンのことを触れておきながら

ヒソンさんとのLINEで「推測」だと。




推測の域ね。

あら。気のせいなのかしら。


他の記事もスクショで読みましたが

悪口満載でしたけど。



「気を遣い名指ししていません」って


随分と都合のいい

言葉ですよね。


気を使ってるんじゃなくて、

逆に

訴えられないように

細心の気を使った

バリバリの悪意

しか感じませんけどね。



ちなみにコメントはこんなのが






大量生産?
どうなんでしょう?
そうなんですかね。
京都の老舗有名店のお節みたいですけど


そして過去、

某掲示板にも私のことを

「本当に日本人か」的なことを

書いてましたよね。


そこ、いつもアナタが気にして

しつこく書くところ。


純日本人ですよ?

ハッキリ書かないと分からないんでしょうか。


ご自身が純日本人じゃないから

よく分からない所に拘るのかしら?



浴衣の件も残念でした。

イオンでもなく

ユニクロでもなく

しまむらですね笑


そして、

これまた期待に添えられず残念ですが

私の浴衣ではありません。


残念でしたー



まぁでも他人の着てる物を

とやかく言うのは

さぞアナタは素敵な浴衣を

お持ちなのでしょうね。


羨ましいですニコニコ


って、アナタのお友達が

アナタの着物の写真を見せてくれましたが

とても素敵に見えませんでした。


まぁそう見えた私は

きっとセンスが悪いんでしょうねニコニコ



でも、


他人の持ち物や着てる物や外見について

バカにしたり非難をすることは

とても品性に欠ける言動なんですよ。


そういうことをきちんと

家庭では教育されなかったのでしょうか。



まぁそもそも

きちんとした家庭教育が成されていれば

他人への誹謗中傷なんてしませんけどね。



「頭に虫湧いてる」弁護士さん、

アナタのこのブログを読んで

なんと言っていたか知りたいですか?



アナタのその気持ち悪い

ストーカー気質のしつこさが原因だと

ナゼ気付けないのでしょうか。



ちなみにヒソンさんから

直接会っての対決を提案されました。



私はやましい事が何一つないので

全然会えますけど、

やましい事がある人って

拒否するんですね。




さて。

こんな感じで

解説付きのストーカーブログを貼りました。



客観的に読んで、

全く関係のない方々って

一体どう思われるのか

ちょっとご意見等、聞いてみたいです。

 


あ。ストーカーに

嫌がらせされる可能性があるので

匿名でもお待ちしてます。

その心情、お察しします。



そもそも私ももらい事故。

嫌がらせされてた

他の日韓夫婦の日本人妻を庇ったら

コレですもん。




wicot 薬用スカルプセラム

 


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



なんか急に寒くなりましたよね