なんか頭のおかしい人に

ブログでしつこく絡まれてて

本当にビックリなんですけど!!笑い泣き


ヒマなのかな。

ヒマなのよね?


なんなの?そのしつこさは。

本当に気持ち悪いんですけど。


旅行中でしたが、




知らないところで一体何が起きてたの!?

って感じです……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまりにもビックリなので、

仕方ないから


あの気持ち悪い人のことについて

簡単に流れを書くしかなくなってる。←



だって私が

2017年からその人に

嫌がらせをしているらしいですよ?


もう聞いて呆れた。

自分が他人に嫌がらせをしてる

の間違いじゃなくて??



とりあえず2,000円クーポンのことで

浅ましいとか色々書かれてたみたいで


コレですね下差し





いや~浅ましくてすみませんね。


ケチな人間ですみませんね。



クーポンうんぬんよりも、

それ、おかしくない?という

納得のいかない事を書いたのですが、


人から浅ましいなどと

言われなくちゃいけないような事ですかね??




バカ女とかも書かれてましたけど、

(スクショ見ましたわ)

そう書いた事で

人から怒られていたようですが



それも

私が「怒ってください」と

根回したと思ってるらしくて 笑い泣き


人に頼まないで直接言ってこい!

なんて言ってたらしく笑い泣き

(これもスクショ見ましたわ)



もぅどゆこと?って感じで笑い泣き


言い掛かりが過ぎるっ!笑い泣き

って感じで。




いや、あのさ、大の大人がですよ?


ブログに悪口書かれたから

アイツを怒ってくださーい!なんて

そんなくだらない事を誰かに頼んで


その人が動きますか?


アナタはそんな事を人から頼まれて、

動きますか???



なんか直接会って

約束したらしいじゃないですか?

「もう他人の悪口を書かない」

って。



その約束を破ったから怒った、

しかも

自分の弁護士をdisってたから怒った、

って聞いてますけど、

違うんですか?



なんで私が

アイツを怒ってください!なんて

頼むのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アンタのくだらないブログなんて

見てもないし知らないっつーの!



まぁ、全部弁護士さんに流しましたから

どんどん書いたら良いんじゃないですか?



本当にしつこくて気持ち悪い~。。。




次から次へと

毎回ターゲットを決めては

同じ日韓夫婦、カップルの

他人の悪口を書いて、トラブル起こして

本当に何がしたいんでしょうか。