突然ですが!!


ワタクシ卒業です。

卒業なのです。



wicot公式アンバサダー

卒業です!!



なんと!
卒業式も開いて頂きました。


いや、

全く卒業したくない

んですけどね…悲しい



ririちゃんも書いてたけど、


ririちゃん❤︎ 



ホント留年希望ー!(゚Д゚)ノ"



今年の3月から半年間。

本当に素敵な

良い経験を沢山させて頂きました。



ルンルン いーつのーことーだかぁー

おもいだしてごぉーらぁんー

あんなことぉー


こんなことぉー



あったでしょおおー ルンルン


この歌、知ってる人いるー?
今でも歌うのかな?

歌コレ下差し



おかげさまで
ワタクシの寂しいおデコの生え際も
堂々と生え揃っています。

公式アンバサダーに就任した頃
こんなカードを記入しましたが、



見事に叶っております。

すごいですよね!!

公式アンバサダーを卒業しても
今後この頭、この頭皮、この髪を
最善な状態でキープできるよう
wicotは愛用し続けますニコニコキラキラ

脱毛、育毛対策は
早ければ早い程イイので、

今日が1番若い!
この1番若い時からの使用を
心よりオススメしたいです。


とりあえず1ヶ月は絶対に使ってみてね、と
書いてきましたが
最低3ヶ月は続けて欲しいのです。

美は一日にして成らず。
習慣として続けると
結果はついてくるものニコニコキラキラ
wicotと自分を信じましょう。



そして

一緒に活動して
仲良くなったアンバサダーの皆さん!
卒業してもゼヒ仲良くしてねーー!!




最後に。

本当に半年間楽しくて
wicotさんとアメブロさんに
公式アンバサダーとして選んでいただき
光栄で感謝の念しかございません!

wicotさんからの卒業記念蜜豆と
直筆のメッセージも
泣けましたーえーん
本当にありがとうございました。
らぶ デレデレハート





※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません。



wicotはこちらから購入可能です下差し


wicot 薬用スカルプセラム

 


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー