ありがとうございます。

wicot公式アンバサダーゆりなりんですニコニコキラキラ



wicot 薬用スカルプセラム

 


北海道、かなり暖かくなりました。


書きたいこと盛り沢山ですが、

ちょちょいっと簡単に書きますと


次女、1ヶ月間韓国に行ってました韓国

家族愛の強いお国ですから


(※あ、ワタクシ学生時代に出会った

韓国人留学生と国際結婚しておりまして、

卒業→結婚後はアメリカと韓国

20年間海外生活しておりました。

現在はここ日本です)


コロナ禍のせいで

次女はかなり久々の韓国で、

久々の韓国親戚達に会い

いっぱいお小遣いも頂きお年玉 ⇽

旅行も行き、美味しい物もご馳走になり、

更に久々の友人達と楽しく過ごして

ホクホクで帰って来ました。ニコニコラブラブ


ありがたや。


私の好きな「ポリバp」写真抜粋。食べたいー!


韓国の従姉妹たち
(年下だけど既に背を抜かれたらしい)



そして帰国後、スグに次女は無事に


高校卒業キラキラ


(※まだまだコロナ禍明けで

イレギュラー仕様な卒業式だったので、

卒業式には参加したけど親子で校内では会えず

よくある高校名の入った看板前でのお決まり写真は撮れず。

更に当日次女はパーティして

夜の10:00過ぎに帰って来ました……滝汗



卒業式の直前に日本に帰国してるので

大学の入学式用スーツが

間に合わないんじゃないかと

帰国当日からバタバタとあちこちの店舗巡り。


サイズ、デザインの確認をし

あれこれ試着してみてるけど、

未だ決まらず ⇽

今週中には決めてもらいたい。

早く買って安心したい ⇽


まぁお姉ちゃんがいるから、

スーツ選びの決め手や必需品は

既にその時に熟知。


なのに

次女が友達との約束続きで

全然家にいなくて買いにも行けない。

(;´д`)トホホ…


お願いだ。早く安心させてくれ ⇽



あと

確定申告もまだだし(15日までだよね!?)

大学からの書類、登録、学費納入

引越し準備に

一人暮らし準備に


もぅやる事が多くて

恐ろしいほどお金も飛んでいくし



とにかくバタバタアセアセアセアセアセアセ



ひとつひとつ片付けていかねば……



ホント忙しい…



仕事のこともあるし

あれこれ全然手が回っていません滝汗



とはいえ

こんな忙しい中でも

wicotで育毛だけはしっかり頑張っています。


#わたしのなりたい髪 ニコニコキラキラ




wicot 薬用スカルプセラム

 



ま、色々と楽しみながら頑張るぜい!




wicot 薬用スカルプセラム

 


年に4回(らしい)楽天スーパーSALE!

エントリーしていっぱい買わなくちゃ。

一人暮らし準備には

あれこれ必要な物が多いのよーぅ


イベントバナー



 トースター必需品!


 

 

 

 

電気ケトルもね!


  

 

 

 


やっぱり日本人は

お米が美味しくないとねおにぎり

 

 

 

 


絶対便利だよね、これニコニコキラキラ