楽天お買い物マラソン開催中ニコニコ

イベントバナー







wicot公式アンバサダーをしていますニコニコ

活動期間は今月末まで
まもなく
アンバサダー卒業です悲しい



なんとか

留年できませんかね?
(無茶言うな)





忙しすぎるワーママの私でもアセアセ

唯一続けている

簡単美髪ケアキラキラwicot



髪って

見た目の印象を左右するのかなガーン







wicotを始めてから


70代毒舌母に髪は若いな!と言われた

(髪はって何、はって)

美容院で年齢を言ったらビックリされた

夫の姉に髪綺麗やなあ~と言われた

息子に髪の毛気持ちいい~

触られるようになった

(というか乱されてる、、)



嬉しいことだらけおねがい



でも

実はしていることはパー


朝晩

シュッシュッして

モミモミしてる

だけなんです笑


髪が変わると

気分もあがりますよ⤴️



そして
一番の変化




実は私

抜け毛がひどすぎてガーン
マジ鳥並み🕊️
歩くだけで抜けていく状態。。_| ̄|○
床が毛だらけになる。。_| ̄|○

だから
髪を一切
おろせなかったんです


たぶん10年ぐらいは
ずっと同じ
永遠に1つ結びタラー
だったんです

それが




wicotのおかげで



髪を
ついに
おろせるように
なりましたー!
( ;∀;)




なんならアクセサリーも着けたい気づき



自分でも

こんなに変われるとは

思わなかったんですおねがい



アンバサダー期間が終わっても

ずっと使い続けたい!!


アンバサダーをしながら

wicotの大ファンに

なりましたラブ



私が一番お気に入りの

wicot薬用スカルプセラム

医薬部外品

COSMOS認証

ヴィーガン認証

どちらも取得びっくり



下記の気になる成分は無添加おねがい





調香師さん監修の

優しいハーバルシトラスの香りキラキラ



初回半額&回数縛りはなし


今なんと

配送遅延中だそうですよガーン


だって
大人気だから仕方ないウインク気づき



皆さんもwicotを始めてみませんか?気づき気づき


詳しくはこちらから

下矢印

wicot 薬用スカルプセラム


シャンプーとトリートメントもwicotキラキラ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 




あくまで個人の感想です

効果効能を保証するものでは

ございませんm(_ _)m





 

ではでは~パー