過去のブログを消していようが

書いていた事実は変わりませんよ。


皆さんスクショで残されてますから。



何か勘違いしているようなので

ハッキリ言いますが、


アナタは日韓夫婦、カップルに対して

何年間も嫌がらせをしてきました。


それはアメブロの

日韓夫婦、カップルジャンルにいて

ブログを書いたり読んでいた人なら

誰もが知っている事実。



2017年12月から

私はアメブロを始め


2018年に

某匿名掲示板に誹謗中傷され始めました。

私だけでなく娘達も対象に。


教えてくださったのはフォロワーさん。


それまで

そんな掲示板が存在していることも

知りませんでしたし

(なにぶん日本国内にいなかったのが

20年間ですので)


もちろんアナタの存在も

知りませんでしたよ。


その時に初めて

掲示板に書いている人物の事も聞きました。


それがアナタだったわけです。


教えてもらったアナタのブログに飛んでみると

某掲示板に書かれていたことと

同じことが書かれていました。


なので私は

アナタにメッセージを送り

直接対決しましたよね?


某掲示板に書いてるのはアナタなのかと。


そしたら「違う」という返事でした。

なので私は

自分の想いをこう告げましたよね?下差し



アナタは

「私も同じです」と返事してきたので、


そこで勝手に私は

和解したと思っていました。



そこからアナタとはブログ内で

「イイネ」や、たまに「コメント」の

やり取りをしました。



本当はとてもイヤでしたけど。


だってアナタはまた

他の日韓夫婦の誹謗中傷を

ちょこちょこと始めてましたから。


私の後に「卵」のことで

トップブロガーさんと大モメしてましたよね?

同時期にその方、

某掲示板でも同じような内容で誹謗中傷が

繰り返されるようになってましたよね?


その時に私が

何を思ったか分かりますか?


やっぱりアナタが書いてるじゃん……



その後、大モメに揉めて

日韓夫婦ジャンルから逃げるようにして

アナタはブログ削除して出ていきましたよね。



そこから縁が切れて

ホッとしてましたよ、私。



しばらくして

若い日韓夫婦の女の子から相談が来ました。

アナタから嫌がらせをされていると。


相談されて飛んでみたブログは

アナタがまた

他人の誹謗中傷をしていた記事でした。


同時期にまた

その子は某掲示板で誹謗中傷の嵐でした。


そんな事が何度が続き

正直巻き込まれたくなかったので

スルーしてましたが、


あまりにも酷い記事がありました。


わざわざ、とある女の子のSNSから

写真を拾ってきて整形前後の写真を貼り付け

更には自分の写真も貼っていましたね。


比べてくれと言わんばかりに

「わたしは顔を一度もいじってもないし

スマホノ加工もしてない

加工すみかは調べればわかる」(原文まま)

などと書きながら……



これ、そのヒドイ記事を読んでの私の感想ですね 



他人と自分を比べて書くアナタの癖

某掲示板でも出てましたよ?


私の娘の着物の件と、

自分の息子の七五三の件。



アナタは私を『自称財閥令嬢』と呼びますが

現代の日本に事実上

『財閥』なんてありませんよ?


大丈夫ですか?


その呼び方の癖も

某掲示板にしっかりと残っています。


私の父は某大企業の社長でした。

誰もが知ってる企業です。

私も新卒でそこに就職しています。


それが

そんなに気に入らなかったのですか?

なぜそこにそんなに拘りますか?






ちょっと長くなりましたので、

続きはまた情報提供して頂いてる

スクショなども貼り付け、

順を追って書きます。



この問題児の意見だと、


いつも自分の都合のいい様に

ウソの話を作り上げ


一気に被害者ヅラしながら

アナタに意見した相手や

私について「そのうち自爆する」

などという事を書き始めますが、


何の自爆?


私は正攻法で

法的措置をとっています。


アナタが「頭に虫湧いてるわ」と書いた

弁護士さんの元で。



自爆しているのは

紛れもなく

いつもアナタですよ?