ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験


どもー(゚Д゚)ノ

ゆりなりんでっす!


この度、ご縁あり


ロート製薬の

『デオコ薬用ボディクレンズ』

を体験してみましたニコニコキラキラ



ちょっと歳上の

お姉様ブロ友さんのブログで、


よく

「オトナ女子(閉経後?更年期以降?って

書かれていたかな?)のアソコは臭い。

でも大抵、本人は気が付いていない。

そういう人が多い。(えぇ!?ポーン

と書かれていて、


ブロ友さんはエステティシャンで

サロンで全身脱毛などもされているようでして

お客さんのV.I.O脱毛もされているとか。


しかし


「キレイな人でもアソコは臭かったりする。

乾燥するから。

だからこそケア(保湿)が必要」と、

書かれていました。


読んで結構な衝撃で!笑笑




マヂかー滝汗

子供も大きくなり

ある程度子育てが落ち着いてきた

オトナ女子は

アソコが臭くなるんか滝汗 ←



てか、


気が付いてないだけで

実はもぅ既に

くっさいんじゃ…滝汗ヤベー   ←



…なんて思っていた時に、このPR案件。


ロート製薬の

『デオコ薬用ボディクレンズ』


そんなまさにオトナ女子の為の商品で、



10代がピークで、

その後どんどん減少する

「ラクトン」というものがあるんですけど、


若い頃はその「ラクトン」

「甘い香りを放っている」

そうなんですが、


20代から30代にかけて

めっちゃ減少してるんですよね ゲロー


詳細ココ



うあー( ꒪⌓꒪) 


気付かずに

身体のあちこちから

加齢臭漂わせてる自分、

想像したくもない…絶望


めっちゃイヤだわぁーー!



ってことで、


そりゃこのタイムリーな

ロート製薬のPR案件、

喜んで引き受けるよねパーニコニコ ←




で、早速お試ししてみました。


臭いの味方、

デオコ薬用ボディクレンズ!






香りはみんな大好きラブラブ

スウィートフローラルぽってりフラワー


とっても良い香り~ニコニコキラキラ

この香りだけで女を取り戻した感~



普通のボディシャンプーの様に

泡立てて身体を洗浄しますが、


特に臭いの気になる場所

(アソコとか首すじとか脇とか胸とか)には


泡立てず直接、優しく塗りこむ感じで洗浄

したら良いそうです。ニコニコラブラブ



これを機に、ちょっと念入りに

加齢臭ではなく

良い香りを漂わせる事ができるよう

ケア頑張ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!





※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません。



詳細はこちらから

詳細はこちらから