心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

自分軸ダイエットカウンセラー®︎
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜11期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

痩せるか不安で

行動できないあなたへ✨

 

 

世の中にはいろんなダイエットや

ダイエットサービスがあります。

 

これだけダイエット情報も溢れているので

ダイエット情報を集めるのも困らないですよね。

 

 

なのに

 

行動しても

痩せるのか不安で

行動できない

 

 

そんなあなたに考えてほしいのは

 

 

行動しないことは

不安じゃないのか?

 

 

ということなんです👀

 





 

 

今のまま、

 

年々体重がじわじわと右肩上がりになって

 

健康診断の結果にヒヤヒヤして

 

“病気”とまでは言わないにしても

肩こり、腰痛、生理痛、倦怠感、便秘などの

慢性的な不調を抱えながら

 

「痩せたいな〜」と思いつつも

ダイエット情報をネットサーフィンして

 

みるみる痩せていく人を見つつ

 

「うらやましいな」

「でもどうせ自分には無理だろうな」

「この人だからできたんだよね」

 

と流し見。

 

 

子どもや夫や職場の人に

イライラモヤモヤして

 

そのストレスを食べることで満たして

 

「また太っちゃう😭」と

食べた後に罪悪感を感じる毎日。

 

 

着たい服が着られない。

 

楽しくない。

 

自分を好きになれない。

 

私の人生、ずっとこのままなのかな...

 

 

この生活に

終わりが見えないことに

不安は感じませんか??👀

 

 

 

「行動しない」ということは

一見リスクがないように見えるけど

 

 

実は一番リスクです🥺

 

 

 

だったら何かしらの

行動を起こした方が

よっぽど不安を解消できます!✨☺️

 




 

 

とはいえ、

 

「何をどうすればいいの?」

 

と思う方もいると思うので

 

方向性をお伝えしますね☺️

 

 

 

①今まで失敗したダイエットの

原因を振り返る

 

②独学をやめる

 

③「失敗したくない」

という気持ちを捨てる

 

 

ポイントはこの3つです💡

 

 

 

①今まで失敗したダイエットの

原因を振り返る

 

糖質制限・脂質制限

カロリー制限

断食・ファスティング

ジム通い

単品ダイエット

 

 

それらはなぜ続かなかったのか?

を振り返ってみてください☺️

 

自分の失敗法則を理解することは

成功法則を導き出すことにつながります✨

 

 

 

②独学をやめる

 

これはダイエットに限った話ではなく

 

プロから教わるのが

一番速いし効率がいいです💡

 

 

実際、水泳や英会話なんかも

独学でやろうと思ったら

すごーーーく時間がかかりますよね??

 

スイミングスクールや

英会話スクールに行った方が

効率よく教えてもらえるし

 

わからないことはすぐ質問できるし

自分のフォームや喋り方を

フィードバックしてもらえますよね☺️

 

 

ダイエットもそれと同じで

 

・自分ではタンパク質とってると思ってても

全然足りてない

 

・自分ではヘルシーにしてると思ってるけど

脂質過多になってる

 

・自分では運動した方がいいと思ってるけど

本当の根本原因はストレス

 

みたいな方はごまんといます!

 

 

「ダイエットしてるのに痩せない」

という方は確実に原因があるので

それを自分で突き止められないなら

プロからアドバイスをもらったほうが早いです☺️✨

 

 

 

③「失敗したくない」という気持ちを捨てる

 

 

痩せない=失敗

 

ではなく

 

痩せない=この方法だと痩せないとわかった

 

と捉えましょう☺️

 

 

経験は全てデータであり財産です✨

 

 

行動しないとわからないことはたくさんあります。

行動するからデータが得られますよ☺️

 

 

 

実際に上記3つを実践しているのが

自分軸ダイエット®の生徒さんたちです✨

 

 




 

①今まで失敗したダイエットの

原因を振り返る

 

②独学をやめる

 

③「失敗したくない」

という気持ちを捨てる

 

 

不安に思って行動できない人は

ぜひ意識してみてくださいね✨



正しい知識を学んで実践したい!


効率よく痩せたい!という方は


公式LINEで無料プレゼント🎁している

自分軸ダイエット®入門講座で

さらに学んでみてください☺️↓

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット