食べて、やせて、自分らしく輝く♡

 
ハッピースリムアップ協会代表
 
自分軸ダイエットカウンセラー
 
白井ゆりかです。
 
 
 

 

 

 

 

ハッピースリムアップ協会認定

自分軸ダイエットカウンセラー

養成コース

 

ダイエットを仕事にする

最短ルートをお伝えします!

 

ダイエットを仕事にして

自分らしく輝こう♡

 

 

☑️自分のダイエットを成功させたい

 

☑️誰かのダイエットの役に立ちたい

 

☑️エステサロンが営業できなくなって

 オンラインでダイエット指導をしたい

 

☑️会社という組織にとらわれずに

 自分らしく仕事がしたい

 

☑️ダイエットや栄養の資格を取ったが

 どうやって仕事にすればいいかわからない

 

☑️ダイエットの仕事をしているが

 クライアントさんの結果が出せない

 行動してくれない

 

☑️主人に依存せず自分の力で収入を得たい

 

☑️育児や介護があってもできる仕事がしたい

 

☑️アフターコロナに向けて

 自粛期間を有効活用したい

 

そんなあなた!

 

5月31日(日)まで

モニター価格で受付中!

詳しくはこちら

 

 

 

 

私は身長が163cmですが

 

人生MAX体重は

 

 

69.9kg

 

 

でした。笑

 

 

 

顔も二の腕もパンパン笑

 

 


 

70kgという数字は見たくなくて

69.9kgを出してから

しばらく体重計に乗っていなかったので

 

それ以上重かったときも

あったかもしれません笑

 

 

 

仕事の制服はきつくなって

ズボンのボタンが止まらなくなったし、

 


職場の先輩にも

 

 

「太ったよね」

 

「自己管理もっと気を付けたら?

 自己管理できてない人に

 リハビリ教わりたくないよね」

 

 

と言われる毎日でした。

 

 

つらかった〜〜〜〜

毎日家で泣いてましたねショボーン

 

 

 

そんな自分がとても嫌いになって

自己嫌悪して、

それがまたストレスになって

ストレス食いして太る・・・

 

 

という

 

 

超悪循環でした。

 

 

 


体重が何kgでも、

同じような思いをしたことがある人は

いらっしゃるんじゃないでしょうか??

 

 

私と同じような

ストレス過多な状況なら

 

それこそ私の経験が

お役に立てるんじゃないかと思いますお願い

 

 

 


まず、太った原因についてです。


 

 

1番は「ストレス」

 

 

当時の仕事内容と人間関係が

ものすごくストレスでした。

 

 

ストレスがかかると

「コルチゾール」というホルモンが出て

内臓機能や代謝、

自律神経系に悪影響を及ぼし、

 

 

簡単にいうと

 

太りやすく

やせにくい体

 

になります。

 

 

 

そして、ストレスの捌け口として

ドカ食いもしやすくなる。

 

ビタミンミネラルも

どんどん消費されます。

 

 


でも、


ストレスをゼロにすることって

難しいですよね><

 

 

 

そんなときは、

 

 

ストレスをこまめに解消して

溜めないようにすること

 

 

を心がけたいです✨お願い

 

 


 

私がやった対処法は

 

 

自分のネガティブ感情を

吐き出すこと

 

 

でした。

 

 

 

専門的には

 

エモーショナルディスクロージャーとか

 

コーピングとか

 

認知行動療法とか

 

そういう類のものですね💡

 

 

 

自分の頭の中だけで考えていると

 

何が嫌なのか、何が辛いのか、

何に悩んでいるのかって

 

意外とわかってないことが多くて

 

 

その「正体不明のモヤモヤ」

勝手に大きくなってしまって

 

さらにストレスに

なっていることがあります。

 

 

 

だからこそ、

 

根本原因を明確にするために

 

モヤモヤを言語化して発言したり

紙に書き出したりすると

 

自分の考えや価値観や感情が

明確になってくるんですよね💡

 

 

 

私はこれをやったことで

 

自分はどういう働き方がしたいのか

どういう人と働きたいのか

どういう環境が働きやすいのかが

 

明確になり、

 


 

自分の理想の職場に

転職することができました✨

 

 


やめるときはかなり寂しかったです笑

今でも前の職場の人たちとは仲良し💕

 

 


 

もちろんその後は

 

ストレスが激減!

 


 

自分のことを吐き出して

把握してなかったら

 

また合わない職場で

働いていたかもしれません。

 

 

 

最終的には「好きなことで起業」に行き着き、

今現在は過去最高に

ストレスフリーな生活をしています💕

 

 

 

これは“自分軸”を明確にするためにも

とても有効な方法です✨

 

 

 

ネガティブをため込んでいると

いつか必ず体に現れます。

 

そういう経験、ありませんか??

 

 

 

自分軸ダイエットの生徒さんにも

心の整え方をお伝えしていますが

 

心が元気になると

体も元気になることを

実感されています✨

 

 






 

ストレスはどんどん

アウトプットしていきましょうね💕

 

 

 

 

我慢せずに楽しくやせられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓


 

「ストレスでドカ食いしちゃう」

「やせてもリバウンドしちゃう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖になっていませんか?

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えてマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれる思考法

ピンク薔薇スリムボディを叶えるためのマインドセット

ピンク薔薇人生最後のダイエットを成功させる必勝法

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告をいただいてますドキドキ

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しくやせるための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

さらにさらに、

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

また、

 

「私もダイエットを

 仕事にしたい!」

 

という方向けのご相談も

受け付けておりますニコニコ

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

 

 

こんな感想をたくさんいただくことができて

とっても嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 

4月の人気記事

 

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村