食べて、やせて、自分らしく輝く♡

 
ハッピースリムアップ協会代表
 
自分軸ダイエットカウンセラー
 
白井ゆりかです。
 
 
 

 

 

 






最近ね、

「自分軸ダイエット」の生徒さんと

お互いの仕事について

話すことが多いんですよキラキラ

 


 

自分ならではのお仕事を

されている方もいらっしゃるので

 

「このご時世をどう乗り切っていくか」

 

そんな話をしたりしてますお願い

 

 

 

ダイエットを進めるにあたって必要なことは

お仕事や人間関係など、

ダイエット以外のことであっても

お伺いしてますよ〜!

 

 


 

 

でね、そのお話している中で

思うことがあります。

 

 



 

自分で考えて

決断して

行動できる人

 


変化が早い!

 

 




 

今の自分はこういう状態だから

この食べ物を足してみたらいいかも!

 

これを控えてみたらどうかな?

 

 

と食事と向き合ってたり、

 

 


 

お仕事においても

 

 

こういう状況だから、

こういうことをやってみたらいいかも?

 

新しいことにも挑戦してみよう!

 

 

って自分の仕事をアップデートしていったり。

 

 

 


 

普段、公式LINEから

無料相談を受け付けていますが

 

 

「どうしたらいいですか?」

 

「わかりません」

 

 

とおっしゃる方、

 

 

「主人に相談しないとお返事できません」

 

「家族に反対されたので、やめておきます」

 

 

とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

 

 


 

そんな方々に問いたい。

 

 



 

自分の人生、

他人に預けてていいんですか?

 



 

 

自分の頭で考えて、決めて、

責任持って行動していかないと

現実は変わりません。

 


 

 

逆に、

 

自分で考えて、決めて、

踏み出した方は

どんどん変わっていっていますキラキラ

 

 

 

imageimageimage

imageimageimage

 

 

 

 

「どうしたらいいですか?」

 

「わかりません」

 

「反対されたので諦めます」

 

 

 

これらの発言って、

 

 

 

損をしたくない

 

失敗したくない

 

間違えたくない

 

時間を無駄にしたくない

 

責任を取りたくない

 

 

 

そんな思いが

根底にあったりするよね。

 

 

 

 

ただ、

 

 

自分で考えて、行動して

たくさんの経験を積んで

失敗を成功の糧にして

 

最後まで諦めずに行動した人こそが

最終的に成功できる。

 

 

 

私はそう思います。

 

 

 

 

私は今まで、ダイエットにおいても

ビジネスにおいても

上手くいかないことはたくさんありましたが

“失敗”で終わらせてません。

 

 

 

失敗を糧にして

トライ&エラーを繰り返し、

 

いつだって決断・行動

重ねてきた結果

今があります。

 

 

 

image

 

 

 

もちろん今も、

さらにきれいになるために、

さらに多くの人の役に立てるように

たくさん行動してますよキラキラ

 

 


 

自分の意志をもって

決めて、行動したことは

どんな結果になったとしても

それ自体に意味があります。

 

 


 

自分の人生は、自分で決めましょ。

それこそ、「自分軸」をもって、ね!

 

 

 

 


“自分軸”を整えて

周りやメディアに振り回されずに

自分に合った続けられるダイエットをしたい!

 

 

そんな方は、ぜひ

公式LINE↓からご相談ください合格

 

 

リボン7つの動画プレゼント!公式LINE

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖になっていませんか?

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えてマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれる思考法

ピンク薔薇スリムボディを叶えるためのマインドセット

ピンク薔薇人生最後のダイエットを成功させる必勝法

 

続々とご登録いただいていますラブラブ

 

 

3月の人気記事

 

 

リボンお問い合わせはこちらから