心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会代表
自分軸ダイエットカウンセラー
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

 

我慢も制限も禁止もなく

食べて痩せたい

食べることを楽しみたい方に向けた

自分軸ダイエット(商標申請中)では

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じています!

 

 

自分軸ダイエットの生徒さんの結果
半年でマイナス10kg
4ヶ月でマイナス6kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
 落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
 自分を認められるようになった

 

 

自分の心と体と向き合って

理想の自分になっちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

認定カウンセラーのえつこさんのコンサル❤️

 

 

 

 

また最近身近な人に

 

「また痩せたよね!?」

 

「なんかさらにキレイになったね!?」

 

と立て続けに言われちゃいました〜〜💕

 

 

嬉しい💕😍

 

 

 

先日もブログに書いたのですが

現在進行形で痩せていってるんですラブ

 

11月は−3kg

 

 

 

この仕事をしている上で

よりいろんなパターンの痩せ方を

検証するために

自分の体で人体実験しています☺️

 

 

 

あ、甘いものとかも

食べたい時は食べてますよー✨

 

 

 

 

この抹茶ティラミス、可愛い上におみくじまで付いてた!

 

 

 

 

というわけで今日は

私が最近効果があったことを

シェアしますね✨

 

 

 

 

それは・・・

 

 

夜ご飯の時間を早めて

植物性タンパク質をとること✨

 

 

 

 

 

こう見えて結構ボリューミー✨

食べたいと思ったら夜に果物食べることもあるよ☺️
夜の炭水化物は心と体と相談して
たべたりたべなかったり!
 

 

 

 

夜ごはんを早めに食べましょうとか

消化に良いものを食べましょうとかは

よく言われていることだと思うんですけど

 

それが何故だかはご存知でしょうか??お願い

 

 

 

 

なぜ夜ご飯を早めに食べるのがいいのか、

消化に良いものを食べるのが

痩せるために良いかというと、

 

 

寝る時に胃の中を空にしておくことで

睡眠中の細胞の新陳代謝を促進して

 

脂肪を燃やすことができる上に

基礎代謝を高めることができるから!

 

 

 

 

人間は寝ている間に

約300kcal

燃焼していると言われているんですけど

 

胃腸に食べ物が入っていると

消化を優先してしまって

脂肪燃焼が妨げられてしまうんですよね💡

 

 

 

植物性のたんぱく質は

動物性のたんぱく質に比べて

消化に負担がかからないし、

 

夜ご飯の時間を早めると

より胃が空に近い状態で眠れるから

胃もしっかり休むことができて

 

細胞の新陳代謝が進みやすくなって

脂肪が燃えやすくなるというわけです✨

 

ちなみに新陳代謝が進むから

肌や髪もキレイになる💕

 

 

 

 

今まで習慣で19時くらいに

夜ご飯を食べてたんですけど

 

18時でもよくない??

 

とふと思って(笑)、

 

 

習慣を変えてみた

 

わけです☺️

 

 

 

それが私には合っていた!

というのが発見でした!✨

 

 

 

 

ただこれは、

万人に合うとも限らないし

私の体も状態や時期によって

同じ方法が通用しないときもあります💡

 

 

 

 

ダイエットのノウハウは

世の中に溢れかえっているけど

 

それを実践してみてどうか?

 

自分の生活や体には

合っているのか?

 

に関しては

 

 

やってみないと

わからない!

 

 

 

一番大事なのは

 

 

行動することです☺️

 

 

自分軸ダイエットの生徒さんたちも

太るの習慣を痩せる習慣に

変えていっていくのと同時に

 

 

自分の体と対話しているからこそ

どんどん痩せていかれてます✨

 

 

 
 
こうやって
自分の体や心と対話して
自分に合った方法を身に付けること
 
それが
“自分軸”のダイエット法!!

 

 

全ては

良いか悪いかではなく

合うか合わないか、です☺️

 

 

 

私の自分軸ダイエットの体験セッションは

現在ありがたいことに

満員御礼となっておりますが

 

 

(社)ハッピースリムアップ協会

認定自分軸ダイエットカウンセラーさんたちが

受け付けておりますので

ご希望の方はぜひブログを覗いてみてくださいね✨

 

認定カウンセラーさんの

紹介ページはこちら↓

 

 

 

 

我慢せずに楽しくやせられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓
 

「ストレスでドカ食いしちゃう」

「やせてもリバウンドしちゃう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖になっていませんか?

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えてマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれる思考法

ピンク薔薇スリムボディを叶えるためのマインドセット

ピンク薔薇人生最後のダイエットを成功させる必勝法

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

現在3200人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告をいただいてますドキドキ

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しくやせるための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

さらにさらに、

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

また、

 

「私もダイエットを

 仕事にしたい!」

 

という方向けのご相談も

受け付けておりますニコニコ

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

 

image

image

image

image

 

image

image

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

11月の人気記事

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村