心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

自分軸ダイエットカウンセラー®︎
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜11期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

涙あり笑いありの

感動の大阪オフ会、

開催しました!

 

 

 

 

先週の東京オフ会に続き、

大阪オフ会の会場は

 

セントレジス大阪の

スイートルーム✨✨

 

 

 

 

 

今回は6名の生徒さんが参加!

 

お部屋入室時から

感動で泣かれた生徒さんも🥹✨

 

そこまで熱い思いを持って

私たちに会いに来てくださったことが

嬉しいです!✨

 

 

 

認定カウンセラーのちはるさんが

自らブレンドしてくださった

ハーブティーを持参してくれて!

 

それを味わいながら

オフ会がスタートしました☕️💕

(あとで私も頂いたんだけど

とってもほっとするお味でした🥹)

 

 

 

 

 

最初は自己紹介からスタート!

 

大阪だけでなく

三重、滋賀、兵庫など

各地から来てくださったみなさん✨

 

 

もう自己紹介から濃くて、

 

「先月買ったばかりの靴が

痩せてゆるゆるになって

ティッシュつめてきました!」

 

「自分軸ダイエット®中に

やりたいことが見つかって

仕事をしながら大学で学び始めました✨」

 

「サポート始まって1ヶ月だけど

夫との関係が改善してきました💕」

 

などなどの素敵な変化を語ってくれた

みなさんの笑顔が輝いてました🥹✨✨

 

 

自分軸ダイエット®で

やせただけじゃなくて

 

仕事や人間関係もどんどん

好転している話を聞くのが

私たちカウンセラー陣にとっての

最大のご褒美なのです☺️💕

 

 

 

続いて

姿勢・歩き方チェック!

 

生徒さんおひとりおひとりの

体も直接触れて触診させていただいて

個々に合わせたフィードバック✨

 

これはzoomではできない

オフ会参加者の特権ですね🥰

 

 

 

 

 

 

なんでも相談会では

 

🌸もう少し細くなりたいと思いつつ

今のままでもいいかと思うし

どっちなのか自分の気持ちが分からない

 

🌸挑戦したけど「やっぱり違った」と感じたあと

挑戦することが怖くなったときの対処法

 

🌸自分軸ダイエットカウンセラーになるには?

 

🌸発達障害のお子さんに対しての

声掛けや対応をどうしたらいいか

 

🌸着たい理想の服をイメージできず

ファッションに前向きになれないときの対処法

 

🌸やる気が1%しかないときの食事はどうしてる?

 

🌸夫とお金の価値観が異なるときの考え方

 

 

などなど

 

今回のなんでも相談会も

多種多様なご相談をいただきました!

 

私からのアドバイスはもちろん

認定カウンセラーさんや

生徒さん同士でも意見交換が生まれて

温かい時間でしたね〜💕

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に時間は過ぎ、

最後は2ショット撮影やサイン会を実施!

 

 

私やちえこさんから

めいっぱいのエネルギーをこめた

メッセージを書かせていただきました✍️✨

 

 

 

 

 

 

 

グループ講座で

ちはるさんが担当した生徒さんと

ちはるさんの対面では

涙のハグのシーンも...🥹✨

 

 

 

この写真1枚で

いかに生徒さんとカウンセラー同士が

熱いサポート期間を過ごしてきたかが

伝わると思います🥹✨

 

 

 

 

オフ会最後の挨拶でもお伝えしたのですが

 

 

私は自分軸ダイエット®に

最高の誇りを持っています✨

 

 

自分軸ダイエット®をちゃんとやれば

“やせる”なんておまけに思えるくらい

 

体の調子もどんどん良くなるし

 

思考も別人級に前向きになるし

 

それに伴って

ご主人やお子さんとの関係もよくなるし

 

やりたいことが見つかったり

 

新しいことに挑戦する自信がついて

 

人生がみるみる変わっていく✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分の人生を変えるために

たくさん行動して

たくさん“失敗”をしてきたけど

 

それは“経験”にしか過ぎないし

“経験”は誰にも奪われることのない

“貴重な財産”です☺️

 

 

その“貴重な財産”があったからこそ

この自分軸ダイエット®

つくることができて

 

こうしてたくさんの生徒さんに

伝えられることが増えて

 

結果的に生徒さんの人生が変わり、

 

その生徒さんがカウンセラーになり、

 

認定カウンセラーの皆さんが

またさらにその生徒さんの

人生を変えるお手伝いができている!✨✨

 

 

この幸せの循環が

私たちにとっての最高の報酬であり

 

他のどんなダイエットサービスでもなく

 

自分軸ダイエットカウンセラー®

として生きる喜びなんです🌈✨

 

 

 

 

 

ダイエットサービスは

数え切れないくらいあるけれど

 

自分軸ダイエット®でしか

得られないものがあるし

 

その数あるダイエット法の中から

自分軸ダイエット®を選んでくださった

生徒さんたちには

 

 

「自分軸ダイエット®を

選べたら大丈夫だよ」

 

 

と自信を持って伝えられます。

 

 

それくらいの覚悟をもって

私たちはこの仕事をしています☺️

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんたち、

選んでくれて本当にありがとうございます✨

 

これからもどんどん

パワーアップしていくので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

素敵なプレゼントもたくさんありがとうございます🥹✨

 

 

 

P.S.

 

オフ会が終わった後は

大阪まで着いてきてくれて

荷物を運んでくれたり

集合写真の撮影を手伝ってくれた

夫にコース料理とケーキをプレゼント🎁✨

 

 

 

 

私の仕事をいつも応援してくれて

たくさん支えてくれる夫のおかげもあって

頑張れています☺️

 

本当にありがとう💕

 

 

オフ会はまた開催する予定なので

今回残念ながら

日程が合わなかった生徒さんたちも

またの機会にお会いしましょう!

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット