心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜10期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 


太ってることで失う未来


 

突然ですが

このままダイエットの悩みが

解決しなくても

 

「今の体型のままが続くだけ」

 

だと思っていませんか?

 

残念ながら...

その見通しは甘いです🥹

 

 

「今の体型のまま」が

キープできたら良い方で、

 

今の生活のままだったら

年々体重が右肩上がりになるのが

「普通」です。

 

 

なぜなら、人間は

歳を重ねることで

内臓機能や筋肉が落ちていくからです。

 

 

「体型をキープできる」というのは

「加齢に抗えている」ということなんですよ✨

 

 

 

 

今の体重の十の位がひとつ上がったら?

服のサイズが1サイズ上がったら?

 

着られる服は減り、

 

体は重くて動きにくくなって

 

健康診断では高血圧や高脂血症、

肝機能や腎機能でひっかかり、

 

糖尿病やがんも発症してしまうかもしれません。

 

 

そうなったら

 

出かけたいところにも出かけられず、

 

大切な家族にも迷惑をかけ、

 

昔の友人にも会いにくくなるし、

 

大切なお金は医療費に消えていきます。

 

 

夫に女性としてみてもらえなくなった...

なんて声もよく聞きます。

 

そんなの嫌ですよね😭

 

 




 

 

私は5年前の誕生日に

声帯ポリープで声が出なくなり、

仕事にも行けず

自宅療養することになったとき

 

 

 

「このまま心も体も壊して

 太ったまま、

 自分を好きになれないまま

 生きていくのかな・・・」

 

 

「そんなのは嫌!!!」

 

 

「もう心も体も痛めつけるのはやめよう」

 

 

そう思って、

今の自分軸ダイエット®を

確立するに至りました。

 

 

 

変わるために大切なのは

 

「痩せたい」ではなく

「痩せる」と決める

 

ということ✨

 

 

覚悟を決めるからこそ

行動を変えられます。

 

行動が変われば

結果が変わります。

 

私はあのとき

「変わる」と覚悟を決めて

行動していて

本当に良かったと思っています☺️

 

 

 

あのときの私がいたから

 

💎4ヶ月で8kgやせて

 着たい服が着られるようになったり

 

💎肌荒れや生理痛、

 子宮頸部異形成も改善したり

 

💎恋愛も自信を持てるようになって

 大切なパートナーと結婚できたり

 

💎起業して素敵な仲間と

 大好きなお仕事ができるようになったり

 

 

 

こんなことまで叶えられました✨✨

 










 

次はあなたの番です!

 

 

 

私たちみたいに変わりたい方は

このチャレンジに参加してくださいね✨

 

 

 

🌺自分軸ダイエット® 

1サイズダウンチャレンジの内容🌺 

 

①アラフォー以降が 

食べないダイエットで 

痩せなくなる理由 

 

②痩せるだけでなく 

“最幸”な人生が実現する3ステップ 

 

③夏までに1サイズダウンを 

叶える究極の方法 

 

 

 

◾️参加費用 

 

<<完全無料>> 

 

◾️チャレンジ日時 

 

5/21(火)20:00~22:00 

 

 ★いますぐスケジュール帳に 

この日程をメモして 

スケジュールを空けて 

ZOOMライブにご参加ください♡ 

 

 

◾️参加方法 

 

まずはこちらからエントリーして 

登録後に表示される 

「LINEオープンチャット」に参加して 

ご案内を確認してください! 

 

 

↓いますぐ無料参加する↓ 

 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット