心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜10期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 


痩せるだけでなく

どんな夢や理想も叶える方法


 

あなたには叶えたい夢や理想はありますか?

 

この

 

「1サイズダウンチャレンジ」

 

では、講義とワークを通して

 

 

我慢や制限なしで

食べて痩せる方法がわかる

だけでなく

 

前向きなポジティブメンタルを手に入れ

仕事、育児、人間関係までも

思い通りに好転させていく方法が

身につきます!✨

 

 

 

なぜかというと

 

 

自分軸ダイエット®では

食生活だけでなく

思考や捉え方を変えていくことも

一緒に取り組んでいくから!

 




 

 

「ダイエット=痩せること」

一般的には捉えられていますが

 

【diet】は

「食生活」を表す言葉で、

古代ギリシャ語の【Diaita】が

語源になっていると言われています。

 

Diaitaは

「生活習慣・生き方」

という意味なんですね。

 

 

中でも

自分軸ダイエット®で

大切にしているのは

 

うわべの食事だけ変えるのではなく

根本的な自分の思考や捉え方を

変えていくこと。

 

 

根本的な思考や捉え方というのは

具体的に言うと

 

 

・完璧主義でひとつできないことがあったら投げ出す

・全て環境や他人のせいにする他責思考

・逆に全て自分のせいにする

・「ない」ものにばかりフォーカスする

・できない理由を探す

・人をコントロールしようとする支配的思考

・うまくいかないことをすぐやめて振り返りもしない

・悲劇のヒロイン、被害者意識

・他人と比べて落ち込む

・ゼロか100か、99点は0点扱い

 

 

など

 

ストレスが溜まりやすく

生きづらくなる思考や捉え方のことです。

 

この中の1つでも

ドキッとしたものがあれば

そこがあなたの伸びしろです✨☺️

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんたちは

私も含め、思考や捉え方を変えたことで

 

✅ 15kgやせて結婚が決まった!

 

✅ 3ヶ月で5kg痩せて

仕事でも上司から評価されるようになり

昇進・昇給!

 

✅ 半年で10kg痩せた上に

やりたいことが見つかって

転職や起業に挑戦!

 

というように、

 

 

ただ痩せただけでなく

受講前からは想像もつかなかったような

夢や理想が見つかって

実現されている方がたくさんいらっしゃいます✨✨

 

 

 

image

 

image

 

image

 



 

心のことって

学校では習わないし

家庭や育った環境の影響が大きく

それが「当たり前」だと思って育つので

知らなくて当然です☺️

 

だからこそ今あなたは

この1サイズチャレンジで

“生き方を変える方法”

学ぶ必要があるんです!

 

 

 

これを学べば、

ダイエットはもちろんのこと、

親子関係や夫婦関係、

仕事などの叶えたい理想を

あなたも叶えられるようになりますよ✨☺️

 

 

 

🌺自分軸ダイエット® 

1サイズダウンチャレンジの内容🌺 

 

①アラフォー以降が 

食べないダイエットで 

痩せなくなる理由 

 

②痩せるだけでなく 

“最幸”な人生が実現する3ステップ 

 

③夏までに1サイズダウンを 

叶える究極の方法 

 

 

 

◾️参加費用 

 

<<完全無料>> 

 

◾️チャレンジ日時 

 

5/21(火)20:00~22:00 

 

 ★いますぐスケジュール帳に 

この日程をメモして 

スケジュールを空けて 

ZOOMライブにご参加ください♡ 

 

 

◾️参加方法 

 

まずはこちらからエントリーして 

登録後に表示される 

「LINEオープンチャット」に参加して 

ご案内を確認してください! 

 

 

↓いますぐ無料参加する↓ 

 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット