心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜10期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

食事制限を頑張ってるのに

全然体重が落ちない😭

 

年々太っていく・・・

 

私はもう痩せられないの?

 

 

 

私の公式LINEにいただく

ナンバー1の質問・ご相談といっても

過言ではないのが

 

 

「食事制限をしているのに痩せない」問題

 

 

です!!

 

 

 

あなたもこういったお悩みありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

食事制限を頑張って

食べたいのを我慢して

 

甘いものや炭水化物を減らしているのに

結果が伴わないと

 

投げ出したくなる気持ちも

痩せられないのかな?と

自信がなくなるのも

 

痛いくらいお気持ちわかります😢

 

 

 

私もかつてそうだったからです!

 

 

 

糖質を1日5g以内に抑える

ケトジェニックをしていたこともあるし

 

カロリーを1000kcalに抑える

計算をしていた時期もあります💡

 

 

 

最初のうちは痩せられたとしても

我慢は長くは続かなくて

リバウンドしてしまったり、

 

同じことをしているのに

年々痩せにくくなってきて

最終的には食事制限で

痩せない体になっていました。

 

 

私の努力や意志が足りないんだ・・・

 

 

と落ち込んだこともたくさんあります🥺

 

 

 

でも今ならわかるんです!

 

 

痩せられないのは

努力不足じゃなくて

 

自分の体質に

合っていないことを

していたから

 

だったんです!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

10人いれば

10通りの体質があります💡

 

 

汗をかきやすい人、

かきにくい人、

 

体が冷えやすい人、

むくみやすい人、

筋肉がつきやすい人、

 

 

人と同じことをして

同じ結果になるわけがないんです💡

 

 

 

なので痩せるためには

 

 

自分の体質に合った

ダイエットをする必要がある

 

 

んですね☺️

 

 

 

だからこそ自分軸ダイエットでは

東洋医学をもとにした

体質チェックを行って

 

その方に合ったダイエット法を

お伝えしています✨

 

 

 

自分軸ダイエットの生徒さんたちが

食べることを我慢せずに痩せられるのは

 

 

自分の体質に合った

食べ物を食べて

 

代謝を上げて

 

食べても太らない

代謝の良い体

 

作り上げているから

なんです💕

 

 

 

 

 

 

 
 
 
体の変化と心の変化は
同時に起こります💕

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット