心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜10期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

鯖缶いい加減

飽きたなあ・・・

 

って思ったこと、ないですか?

 

 

インスタを見ても

YouTubeを見ても

本屋のダイエット本コーナーを見ても

 

 

鯖缶を押している人って

多いですよね!💡

 

 

 

 

 

 

確かに鯖は

 

低糖質、高タンパクだし

 

良質な脂質を含むので(オメガ3)

中性脂肪を減らす効果があるし

 

やせホルモンのGLP-1が

増えるんですが

 

 

鯖缶ばかりを食べていると

栄養も偏るし、

 

味にも飽きてきますよね><

 

 

 

というのも、

私も過去に鯖缶ダイエットを

してたことがあって

 

Amazonで鯖缶を箱買いして

毎日鯖缶を食べていた時期があるんですが

飽きて続かなくなりました笑

 

 

 

鯖缶そのままかトマト煮ばっかりだった

 

 

 

「◯◯だけダイエット」が

ブームになるのは

カンタンだからこそだけど

 

 

食事が

「痩せるための作業」

になっているので

 

楽しくなくなって

続かなくなるのは

当たり前なんです!

 

 

 

だからこそ

自分軸ダイエット®︎の生徒さんには

ヤセやすいカラダをつくるために

 

 

その季節の

旬の食材を食べる

 

 

ということをおすすめしています☺️

 

 

 

 

 

なぜ旬の食材を食べると

痩せやすくなるのかというと

 

 

①栄養価が高くて新鮮なので

 体を変える力が強い

 

②時期によって旬が変わるので

 飽き性な人でも続けやすい

 

③その時期のカラダに合った

 栄養が取れる

 

 

という理由です☺️

 

 

 

旬の食材を知らない場合は

「5月 旬の食材」とかで

Google検索すると出てくるよ✨

 

たとえば5月の魚なら

さわら、あじ、穴子、アユ、カツオなど🐟

 

なので鯖缶に飽きたら

上記の魚を食べるのがおすすめ!

 

 

 

実際に旬の食材を意識するようになった

自分軸ダイエット®︎の生徒さんたちは

 

 

ただヤセるだけじゃなく

食べることを

楽しめるようになってます✨

 

 

 

image

image

 

 

 

現代人が忘れかけている

季節と旬の食材を意識して

 

食事を楽しみながら

ヤセやすいカラダを

手に入れましょう!✨

 

 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット