心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜10期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

ダイエットのため、

やせるために我慢してること、

ありますか?

 

 

私は万年ダイエッター時代、

特に大好物の菓子パンを我慢してました。

 

 

パンは昔から大好物。

 

どれくらい好物かと言うと、36513

毎回パン食べたいくらい!!笑

 

 

ふわふわな食感

 

口の中に広がる小麦の甘み

 

いろんな味のレパートリー

 

華やかな見た目…

 

 

心を豊かにしてくれる

幸せな気持ちを与えてくれる

そんな食べ物ですよね😍

 

 

 

 

 

 

ですがご存知の通り、

菓子パンってハイカロリー😭

 

 

砂糖と脂肪の塊。

 

ダイエッターの敵。

 

そう思って禁じていました🈲

 

 

痩せる前までは!

 

 

 

 

「我慢すること」の

何がよくないかって

 

それ自体が

「ストレス」になること💡

 

 

ストレスが及ぼすダイエットへの悪影響は、

想像以上に絶大です。

 

 

ストレスがかかることで

内臓機能は低下するし

 

血糖値は上がりやすくなるし

 

血流は悪くなるし

 

ストレスを溜める

=やせにくい体を作っているものなんです><

 

 

 

ただでさえ生きているだけで

いろんなストレスがあるのに、

ダイエットのために

更にストレスを増してたら、

やせるのはなかなか難しい。

 

ダイエットする以前に、

ストレスを減らすことが

優先順位は上です。

 

 

 

なので、

我慢していることは

全部やめちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

 

お酒、スイーツ、揚げ物、

 

糖質制限、カロリー制限、

 

好きではないジム通い、

筋トレ、有酸素運動、

 

ガマンしていることは

全部やめちゃってOKです😊

 

 

 

私は万年ダイエッター時代、

 

糖質制限、菓子パン禁止、

スイーツ禁止、揚げ物禁止を自分に課し、

 

毎日仕事でクタクタな中、

 

4日以上ジムに通って

バーベルの筋トレと

有酸素運動をしていました。

 

(理学療法士だけど、

単調な筋トレと有酸素運動はあまり好きじゃない笑)

 

 

 

それが辛くても、

やせるためにはこれを乗り越えないと、

と思っていたんです。

 

体重が減っている時は

努力が報われていると思えても、

 

停滞したり逆に増えたりしたときは

 

「もうやってられるかーーー!!!」

 

と菓子パン3つドカ食い。

 

ハーゲンダッツファミリーパック一気食い。

 

そして自己嫌悪。

 

 

 

これのループでした。

(なんて茶番!!!)

 

 

なので、まずは食べたい気持ち、

 

運動したくない気持ちを許可しましょうピンクハート

 

 

好物を目の前にして

 

「食べちゃダメだ」と思ったら

 

すぐさまそこで

 

「食べたかったら、食べていいんだよ〜」

 

と自分に言い聞かせ直してみてください。

 

 

そうすると「よし、食べよう!」

 

「あー、美味しかった!幸せ♡」

と幸せな気分で食べられたり、

 

「あ、食べていいなら、

今じゃなくてもまた今度にしよ♡」

 

と、スーッと食べたい気持ちが引いたりします。

 

 

 

今は菓子パンに執着しなくなったし、

 

食べたい時は食べるけど、

食べない時も我慢している訳ではなくて、

自然とパンを欲しない身体になりました。

 

ちなみにジムも辞めたのに、

体重はどんどん減ってるし、

カラダもスッキリしてきました♪

 

 

生徒さんたちも同様です✨

 

 

image

 

image

 

image

 

 

我慢しない

 

食べたい気持ちを許可する

 

 

ぜひやってみてください♡

 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット