心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜10期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

公式LINEに

 

 

ダイエットをしても

下半身が全く痩せません。

 

年齢を重ねる毎に

昔はウエストだけは細かったのですが

最近はウエストまで脂肪が。

足首もなくてスカートがはけません。

 

 

というご質問をいただきました!

 

質問ありがとうございます☺️

 

 

下半身痩せ、悩みますよね!!

私も過去はずっと土偶のような体型で

下半身がなかなか痩せませんでしたが

 

最近になってようやく

細くなったなと思えるようになりました✨

ここまで来るのに何年かかったか😂

 

 

 

 

 

下半身は上半身と違って

内臓がない部分なので、

 

血流やむくみ、老廃物が滞りやすく、

痩せにくい部分ですよね><
 

 

こちらの相談者さんの

文面から拝見するには、
 

・下半身を動かす機会が少ない


・むくみやすい体質によって

 下半身が冷えやすくなっている
 

・そもそもの代謝が落ちている
 

などの可能性が考えられるかなと感じました。



もう少しお話を詳しく伺う必要がありますが、


・内臓代謝を上げて基礎代謝を底上げする


・下半身の循環を改善し、

 冷えにくくして脂肪を燃やしやすい状態にする
 

という方向性でアプローチしていくと

下半身も痩せやすくなります☺️

 

 

 

具体的には

 

✅体質に合わせて食材を足す

 

✅下半身のストレッチやマッサージで

 循環を改善する

 

✅防寒をして冷やさないようにする


など♪

 

 

ストレッチはこちらの動画で

ご紹介しています↓

 

 

 



実際に、

自分軸ダイエットの生徒さんたちも、

ご自身の体質や生活に合わせて

アプローチしたことで、

 

下半身やウエストも落ちて、

スキニーやスカートを

自信持って履けるようになっていますよ✨

 

 

image



普段何を食べていて、

今のあなたの心や体が

どういう状態にあるのかがわからないと

あなたに合った正確なアドバイスは難しく、

無責任なアドバイスになってしまうため、

詳しいアドバイスをご希望の方は
Zoomを使った

「自分軸ダイエットセッション」

をご案内しています☺️

 

 

相談したい!という方は

公式LINEにご登録いただいて

メッセージをお送りくださいね〜!💕

 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット