心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜10期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

ダイエットに自炊が一番いいのは

わかっているけど

 

めんどくさい😭

 

時間がない😭

 

 

ってこと、ありませんか??💡

 

 

 

image

 

 

 

 

そもそも、

 

 

料理大好きで

バランスの良い食事を

普段から作れる人は

 

最初から太らないと思うんですよね🤣笑

 

 

料理が苦手

楽な単品料理や炭水化物、

外食ばかりになる

栄養不足で太る

 

 

こういうダイエッター

多いんじゃないかな!?

 

 

過去の私はそうでした笑

 

 

 

外食完全ゼロは寂しいし、

(飲食店もつぶれたら困るし)

 

家事や育児に疲れて

料理する気力がないから

外食やテイクアウトに頼りたいときも

あると思います。

 

 

 

確かに外食は太りやすいですが

 

 

・燃やせる体を作っておく

 

・太らない食べ方を

 身につけておく

 

 

これができてたら太りません✨

 

 

 

かくいう私も

週の半分くらいは外食していますが

 

 

お通じもちゃんと出ているし

体重を測っても増えていません♪

 

 

 

なので、

普段私が意識している

外食時の工夫をお伝えします✨

 

 

 

①野菜・果物・きのこ・海藻が

とれるメニューを選ぶ

 

 

お決まりのセットです笑

 

外食の中でこれらがとれないときは

外食の前後にとるようにしてます✨

 

 

 

きのこのガレット✨

 

 

 

外食の場合は

こういう食材がとれるお店を

予めリサーチしておくと

スムーズですよね〜!

 

 

 

②体の声をよく聞いて

無理に全部食べようとしない

 

 

「残せ」と言ってるわけでは

もちろんございません💡

 

 

でも苦しくなったり、

気持ち悪くなったりするほどの量を

無理に食べるのは、

自分の体がかわいそうですよね。

 

 

作ってくれた人も

 

「苦しい…気持ち悪い…

 でも全部食べなきゃ…」

 

って思って完食されるより

 

 

「おいしい〜😍」

 

って適量楽しんでもらう方が

嬉しいんじゃないかと思いますお願い

 

 

私が作り手だったらそう思う。

 

 

食べきれなかった分は

持ち帰りにしたり

旦那さんや彼氏さんに食べてもらうとか

方法はいろいろありますよね✨

 

 

外食は男性が満足できる量に

なっていることが多いので

 

「必ず完食せねば」

と思わなくても大丈夫です✨

 

 

 

 

 

 

 

③食べたら歩く

 

 

基本的に食べたら歩数も稼いでます✨

 

これは

 

「太るから歩かなきゃ」

 

というより、

 

「動きたくなるから動く」

 

 

という感じなんですよね〜!

 

 

だからこそ、

動けなくなるまで食べることがなくなり、

腹八分目で収まるようになりました✨

 

 

 

 

 

 

 

対処法を知ってれば

外食もテイクアウトも

全力で楽しめます✨

 

 

ダイエットがますます

楽しくなりますよ!ラブ

 

 

ぜひできることから

やってみてくださいね✨

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット