心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜9期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

みるみるやせて

理想体型を手に入れた人が

している共通点

 

って

どんなことだと思いますか?

 

 

 

image

 

 

 

それは

 

 

「自分を変える」と

覚悟を決めていること✨

 

 

 

今まで1000人以上

ダイエッターと関わってきましたが

変われる人と変わらない人の

決定的な違いはここなんですよね☺️✨

 

 

 

 

 

 

自分軸ダイエット®︎の生徒さんたちは

リバウンドを何回も

繰り返した過去がありながら

 

継続講座を受講した後には

リバウンドと無縁になるどころか

みるみる痩せ続けて

輝いていっています

 

 

「今は育児が忙しいから

 育児が落ち着いたら・・・」

 

「お金が貯まったら・・・」

 

 

というような

 

 

決断を先送りにするための

やらない理由は

言わないんです✨

 

 

それこそが

「覚悟を決める」ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟を決めるって怖いですよね😂

 

今まで数えきれないほど

ダイエットに挑戦してきたのに

もしまた失敗したら?

 

時間やお金が無駄になったら?

 

そう考えたら二の足をふみたくなるのも

とてもわかります。

 

 

でも、

今までと異なる方法や思考なら

結果だって変わるはず✨☺️

 

 

 

覚悟を決めた人達が皆さんおっしゃるのは

 

 

「やったことがないことはちょっと怖い。

でも今までのダイエットとは違うから

とりあえずやってみます!」

 

「ひとりで何度もダイエットして

うまくいかなかったのだから

自己流に固執するのをやめて

プロから学びます!」

 

「お金がなくなるのは心配だけど

お金は稼げば戻ってくる。

でも時間は戻らないから

未来のために知識や経験に

自己投資しようと思います!」

 

 

ということなんですよね✨

 

 

ちなみに育児や仕事に使える

タスク管理やスケジュール管理も

講座内でお伝えしているので

結果的に育児も仕事もうまくいく方が多数♪

 

 

 

私も高校生の頃から

ずっとそうしてきました☺️

 

 

 

だからこそ今となっては

10年以上かかったけれど

 

20代のうちに

リバウンド地獄から抜け出せて

 

食べても太らない

代謝のいい体を手に入れて

 

着たい服は全て着られるようになって

 

便秘、肌荒れ、冷え、虚弱体質などの

体調不良もキレイさっぱりなくなり

 

ストレスによる暴飲暴食からも

すっかり解放されました💕

 

 

 

 

 

 

これから先、

80歳まで生きるとしても

残り50年以上

ダイエットの悩みとは無縁です✨

 

たとえ何かで太ることがあっても

痩せ方がわかってるので怖くないし☺️

 

 

挑戦する恐怖を乗り越えて

行動し続けてきた自分を

たくさん褒めています笑

 

 

 

本当に痩せて変わりたいなら

「自分を変える」と

覚悟を決めましょう!✨

 

そして、今までの自分とは

異なる思考や行動をしましょう✨

 

 

 

覚悟を決めた未来には

理想の自分が待っていますよ💕☺️


 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット