心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜9期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

ダイエットをしていて

 

体重が減らない・・・

 

体型が変わらない・・・

 

 

って、嘆いていること、

ありませんかーーー!?

 

 

image

 

 

 

 

1週間食事を変えたり運動してみて

体重が変わらなかったと言って

ダイエットをやめてしまうのは

とってももったいないんですお願い

 

 

 

人間の体の細胞も脂肪も

変化するには時間がかかる💡

 

 

 

たとえば

舌の細胞だったら2週間くらい、

血液だったら3〜4週間くらい

入れ替わるのに時間がかかります💡

 

 

脳は半年とも言われているよお願い

 

 

 

 

 

脂肪が燃焼されて体重が減るにも

その脂肪の状態や体温(燃えやすさ)によって

個人差があるんですけど、

 

 

 

どんな人でも

体重が変わる前、痩せる前に

必ず起こる変化について

今日はお伝えします💕

 

 

 

 

これが出ていれば

あなたの脂肪はこれから落ちるから

安心してくださいね〜〜!✨

 

 

 

 

①味覚が変わる

 

 

今まで普通に食べていたものが

しょっぱく感じたり

 

人工甘味料や添加物に

舌がピリピリしたり

 

市販のお菓子を

美味しいと思えなくなったり

 

野菜の美味しさを感じられるようになったり

 

そういった味覚の変化は

太りやすいものを自然と避ける

センサーの働きをしてくれます✨

 

 

舌の細胞はターンオーバーが

他の部位に比べて早いんですお願い

舌をやけどしてもすぐ治るでしょ💡

 

 

 

 

 

 

自分軸ダイエットの生徒さんも

まずこの変化が起きるよ☺️

 

 

 

 

 

②不調が改善する

 

 

 

お通じの頻度が上がったり

足がつらなくなったり

肌荒れが改善してきたり

疲れにくくなってきたり!

 

食べ痩せをしていると

栄養が満たされてくるので

どんどん不調が改善します✨

 

 

細胞が元気になる=基礎代謝が上がるので

太りにくく痩せやすい体に変化してる証拠💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③体のお肉がやわらかくなる

 

 

細胞膜の質が改善したり

冷えが改善することで

自分のお肉を触った時の質感が

ふにふにとやわらかくなる❤️

 

これも痩せる前兆です!

 

冷蔵庫のバターより

フライパンで熱したバターがとけると同じで

人間のお肉もやわらかいほうが燃えやすい🔥

 

 

ふにふにのやわらかボディを目指そう✨

 

ストレッチやマッサージも

有効ですよ〜〜!☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

体重や体型が変わってなくても

行動が変わっていたら

確実に体も変化してます‼️‼️✨

 

 

image

 

 

 

 

できることや良い変化にフォーカスして

行動を積み重ねていきましょうね💕

 

 

そして行動できたら自分を

たっくさん褒めましょう!!☺️

 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット