心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜9期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

あなたは食後に

なぜか甘いものを食べたくなること、

ありませんか?

 

 

夜ご飯の後に

甘いものを食べたら太るよね・・・

 

と我慢したり、

観念して食べて後悔したり・・・

 

 

そういうストレスも

ダイエットを妨げる原因になるので

できるだけ減らしたいところ!

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

食後に甘いものが欲しくなる方は

 

ベジファーストではなく

三角食べする

 

 

ということがおすすめです💕

 

 

 

 

 

 

「え!?ダイエットといえば

 ベジファーストは当然でしょ?」

 

って思った方は

ぜひこの先を読んでくださいね☺️

 

 

 

そもそもベジファーストの目的は

食物繊維から食べることで

 

あとから入れる糖質によって

血糖値が急上昇することを防いでいて

 

その結果

インスリンというホルモンの分泌をおさえて

脂肪をつくりにくくすることができる

ということなんですが

 

 

 

「絶対汁物から!」

「サラダ食べ終わるまで他は食べない!」

 

 

と言うふうに

頑なにベジファーストしていると

 

 

血糖値の上昇が

遅くなりすぎてしまうんですよね💡

 

 

そうなると全部食事が終わっても

なかなか血糖値が上がらないので

食欲が満たされず

 

「まだ食べたい」

「甘いものが欲しい」

 

という症状が出てしまうわけです><

 

 

 

 

 

 

ベジファーストを

三角食べに切り替えることによって

ほどよく血糖値が上がるので

 

ちゃんと食後には

血糖値が一定値まで上がり

食欲が満たされて

満腹中枢も働くわけですね☺️

 

 

私もかつては

頑なにベジファーストを徹底して

 

メインが冷めようとも

サラダや汁物を食べ切ってから

食べていたんですが

 

メインの美味しさも減ってしまって

満足度が下がってしまうし

 

なかなか食欲は落ち着かないしで

 

その分甘いもので

満たそうとしていたな〜と思います💡

 

 

 

 

 

 

なのであなたももし今

食後にどうしても

甘いものが欲しくなるようなら

 

ベジファーストから

三角食べにしてみてくださいね☺️

 

食欲の落ち着き方を比較してみましょう✨

 

 

 

あ、夜ごはんに炭水化物抜いている方も

食後に甘いもの食べたくなるなら

ちゃんと炭水化物食べたほうがいいですよ💕

 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット