心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜9期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

あなたは

転職や部署移動で

新しい環境に飛び込んだり

 

お金をかけて自己投資することや

新しい習い事を始めるときなどに

 

「怖いな」と思うことはありますか??

 

 

 

 

自分軸ダイエット®︎の卒業生さんが

 

 

「ゆりかさんは理学療法士をしながら

 起業をしたとのことですが

 最初怖くなかったんですか??」

 

と聞いてくれたんです✨

 

 

 

image

 

 

 

私の生き方そのものに

興味を持ってくださることがとっても嬉しい💕☺️

 

 

私は、何かに挑戦することに

そこまで大きな恐怖を

あまり感じないタイプなんですよね☺️💡

 

 

これはもともと小さい頃から

好奇心もチャレンジ精神も

旺盛だったみたいなので

先天的な気質もあるんだと思います笑

 

 

だけど、そんな私でも

 

新しいことに挑戦することに

恐怖心ゼロというわけでもないです💡

 

ちょっとは怖い。笑

 

 

 

そもそもなぜ新しいことに

挑戦するのが怖く感じるかというと

 

人間の生存戦略として

「挑戦しないこと」の方が

生き延びやすかったからなんですよね💡

 

 

原始時代を生きる中で

毒キノコを好奇心で味見しちゃったり

楽しそうだからとクマと戦ったりしたら

絶対死ぬじゃない??笑

 

 

 

だから、人間誰しも

 

新しいことへの挑戦は

恐怖心を感じるような

仕組みになってるんです。

 

怖くて当たり前なんです☺️

 

 

 

 

 

 

私の場合は

ダイエットカウンセラーとして

起業するときに

数十万円の起業講座を受けたんですが

飛び込むときは

大きなお金を失うことが怖かったし

 

理学療法士を退職して

ダイエットカウンセラー一本にしたときも

「ちゃんと食べていけるかな」と

怖い気持ちはありました。

 

 

 

 

 

 

それでもなぜ挑戦できたのか?といえば

 

 

新しいことに挑戦したら

絶対何か得られるものがあると

知っているからです✨

 

 

どんなにポジティブな出来事も

ネガティブな出来事でさえ

それは経験であり宝です☺️

 

経験は挑戦しなければ

得られないもの。

 

お金や時間を投資したら

それ以上に得られるものが絶対ある✨

 

その経験の積み重ねがなければ

今の私はないから。

 

 

 

自分軸ダイエット®︎を考案して

今こうしてたくさんの生徒さんと

出会えていることも

 

 

 

 

ハッピースリムアップ協会という会社を

運営できていることも

 

 

 

 

KADOKAWAさんから

本を出版できたことも

 

 

 

 

 

 

過去ダイエットにたくさん悩み

何度挑戦して失敗しても

挑戦することを諦めなかった

過去の私があったから✨

 

 

怖くても一歩踏み出して

起業した過去の私がいたから✨

 

 

 

 

 

 

それに私は

 

挑戦して失敗することよりも、

 

挑戦しないまま月日が過ぎて

年老いて死ぬ時に

「やっぱり挑戦すればよかった」と

後悔する方がよっぽど怖い。

 

 

 

ダイエットに関しても

起業に関しても

それ以外のことも全て

 

私は

「明日死んでも後悔しない生き方」

をしたいと思って毎日過ごしています☺️

 

 

あなたは今、

挑戦したいけど怖いことありますか??

 

それを挑戦してみた先には

きっと見たことのない景色が

広がっていますよ✨

 

 

こちらの動画も好評いただいてます💕

 

 

 

 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット