心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜9期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

YouTubeやインスタで

こぞってみんなが食べている

オートミールを真似して食べてるのに

 

私は全然痩せないなあ😭

 

 

と思っている方!!

 

 

 

自分の“体の声”、

無視していませんか??

 

 

 

 

 

 

 

よくインスタなどで

 

 

オートミールに

ヨーグルトや豆乳をかけて

バナナをトッピングして食べて

おしゃれなダイエット朝ご飯❤️

 

 

みたいな投稿を見かけますが

 

 

これをそのまま真似するのは

危険です⚠️⚠️⚠️

 

 

なぜなら・・・

 

 

オートミールも

ヨーグルトも豆乳もバナナも

 

体を冷やす陰性の食材だから💡

 

 

 

オートミールの朝ごはんで

痩せる人というのは

もともと体が陽性に偏っている人💡

 

 

 

逆に、

末端冷え性がつらい、

風邪をひきやすいなどの

陰性に偏っている人は

 

 

オートミール

ヨーグルトや豆乳

バナナ

 

の組み合わせは

 

より一層体を冷やして

代謝を落としてしまいます⚠️😂

 

 

つまり、

オートミールを食べるほど

痩せにくくなるというわけです!

 
 
 

 

 

 
 
じゃあ、
オートミールを食べても
痩せない人は何を食べたらいいの?
 
と思いますよね💡☺️
 
 
 
そういう方は朝ご飯に
 
・雑穀米
・魚介と根菜を入れたお味噌汁
 
を食べてみてください✨
 
 
お米はエネルギーとなりつつ
“中庸”といって
体を冷やさない中間の食材。
 
 
魚介や根菜、味噌は陽性で
体を温める作用がありますので
冷えて痩せにくくなっている人に効果的☺️
 
 

 

 

 
 
こうやって、
 
 
知識がないまま
 
自分の体の声を無視して
 
人がうまくいった方法を
真似していると
 
痩せるどころか
逆に太りやすく痩せにくい体を
せっせと作っている事態に
なっていたりする😱
 
 

 

 

 
 
だからこそ
自分軸ダイエット®︎では
 
西洋医学・東洋医学・心理学に基づいた
正しい知識をお伝えしながら
 
自分の心と体と対話して
自分に合ったダイエットを
自分で見つけていくことを
大切にしています✨
 
 
 
だからみんな
 
我慢・禁止・制限・否定
一切なしでも
痩せていくんですよね❤️☺️
 
 
image
 
 
 
人がやっていることを
そのまま真似てうまくいかない時は
 
「ちゃんと自分の体の声聞けてるかな?」と、
 
自分の体と向き合って
自分に合った方法を
見つけてみてください☺️💕
 
 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット