心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜9期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

ダイエットを頑張ってるのに

体重が落ちない

体型が変わらない

 

 

食べるものを我慢したり

一生懸命運動したりと

ダイエットを

頑張っている意識が強い人ほど

 

結果が出なければ

落ち込む度合いも強いですよね・・・。

 

 

私もかつてそうでした😭

 

 

 

image

 

 

ただでさえ14時間拘束の

ブラックな職場の中で仕事しながら

 

甘いものも炭水化物も禁止して

カロリーを1000kcalに抑えて

 

帰り道の飲食店の匂いの誘惑にも

負けないようにしつつ

 

ジムに通って1時間筋トレと有酸素・・・

 

 

太っているから

それくらいすればすぐ痩せるでしょ!

と思っていても全っ然痩せなくて

 

 

イライラして暴飲暴食するのが

いつものパターンでした😂

 

 

そしてそんなふうに

暴飲暴食して

 

「自分はダメなやつ」

「私は意志が弱い」

 

と責めてばかりいたんですよね・・・

 

 

 

こういう過去の私からわかるように

 

 

 

数字に一喜一憂して

感情的になって

自己否定する人は

痩せません😂笑

 

 

 

でも大丈夫です!

 

そんな過去の私と同じような

状態になっているのであれば

 

 

うまくいかないことは

繰り返さずに

「方法が間違ってた」と認識して

新しい方法に変え続けて

成功に近づけるようにする

 

 

ということを意識してみてください!

 

 

 

結果の出ない同じことをやっていたら

うまくいかないのは当たり前なので

方法を冷静になって変えてみましょう☺️

 

 

こういうふうに

 

行った行動に対して

うまくいかなかったら

方法を再検討して

行動を変えることを

 

 

「PDCAサイクルを回す」といいます💡

 

 

このときに感情的になったり

自分を責める必要はありません☺️

 

あなた自身の能力が低いのではなく

方法があっていなかっただけの話なんです!✨

 

 

 

あ、この効果判定は

一定期間続けた上で

行ってくださいね💕

 

 

3日しかやってないのに

体重が変わらないからやめる、のは

効果判定期間が短すぎです💡

 

 

最低でも2週間、

できれば3ヶ月は

変化を見たいですね☺️

 

 

 

3ヶ月続けられないことは

そもそもその方法が

あなたのライフスタイルや

性格に合ってないので

別の方法に切り替えましょう✨

 

 

糖質制限で痩せないなら

脂質制限が合ってるかもしれないし

 

(遺伝子的に糖質溜めやすいタイプと

脂質を溜めやすいタイプに分かれます)

 

 

運動をずっと頑張ってたなら

一度運動をやめてみるのも

大切な場合がありますよ💡

 

 

 

実際に自分軸ダイエットの

生徒さんたちも

体質、性格、生活習慣を把握して

自分に合うことをしているから

 

食事を我慢しなくても

運動を無理にしなくても

痩せていきます!✨

 

 

image

 

 

 

PDCAサイクルを回す具体的な方法は

私の本でも紹介しているので

読んでない方は読んでみてくださいね☺️

 

 

読んだ翌日1kg痩せた人も!↓

 

 

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット