心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜9期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

職場の同僚や友達にもらうお菓子を

断りきれなくて食べては

罪悪感にかられる・・・

 

 

なんてこと、ありませんか??💡

 

 

それをやめるためには

 

 

“心のブロック”に

気づく必要があるんです!

 

 

 

 

 

 

私がサポートしていた

自分軸ダイエットの生徒さんも

サポート開始当初は

 

 

・同僚から毎日お菓子をもらい、

 それを断れない

 

・もらったお菓子を食べると

 罪悪感を感じる

 

・家族にもたくさん食べるよう言われ

 苦しくなる以上に食べてしまう

 

 

という状態でした💡

 

 

 

ここで

 

 

「お菓子は断りましょう!」

 

「腹八分目にしましょう!」

 

 

なんて誰でも言えるけど、

 

 

 

なんで人から

食べ物を勧められると

自分は断ることができないのか

 

 

 

という心の根っこを

掘り下げていかないと

 

同じ行動を繰り返すから

意味がないんですよお願い

 

 

 

過去の生徒さんの場合は

 

 

・他人に嫌われたくない

 

・揉め事を起こしたくない

 

 

という

心のブロックがあったことに

気づくことができました💕

 

 

 

 

それに気づいた上で

 

「じゃあ本当はどうしたい?」

 

と自分と向き合った結果

 

 

・お菓子は本当に食べたいものを食べたい

 

・ごはんも無理して苦しくなるまで食べたくない

 

 

という“自分軸”にたどり着いたんですよね💕

 

 

その結果、

勧められるお菓子やごはんを

断ることが徐々に

できるようになってきたんです!

 

 

 

 

 

 

しかも!!断ってみたら、

 

 

案外人は自分を嫌わない

 

自分が断っても相手は傷つかない

 

 

ということに気づくこともできたんです!✨✨

 

 

 

以来、お菓子をもらっても断ったり

あとで食べるようにしたり、

 

ごはんの量も調節できるようになり

どんどん痩せていってます💖💖

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

こういう心のブロックのヒント

自分の幼少期にあったりしますお願い

 

 

 

日々の食事の選択に

こういう深層心理が絡んでるなんて

普通はなかなか考えませんよね!笑

 

 

でも、人間の行動のベースは全て心!

 

 

行動できないことには

必ず理由があります💡

 

 

 

心のブロックを外さずに

表面的に行動だけ変えても

すぐ戻ってしまうので・・・

 

 

こうやって

心のブロックを外して

スルスルを痩せていきたい方は

 

カウンセラーに頼るのが

最短ルートです💕

 

 

もうひとりで悩まなくて大丈夫!

決意をして飛び込んだら

今までに見たことのない自分が

待っていますよ✨✨

 

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット