心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

公式LINEにこんなご相談をいただきました!

毎日たくさんのご相談を

ありがとうございます🥹

 

 

 

「何度もダイエットに失敗して

 痩せ方がわからなくなった」

 

 

同じように思った経験、

あなたはありませんか?

 

私はあります😭

 

 

なのでこちらの相談者さんのお気持ちが

とってもよくわかるんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの仕方が

わからなくなってしまったら

まず向き合うべきは自分の体と行動です。

 

 

 

痩せる方法は

ネットでも本でもなく

 

自分の体と行動に

正解があるんですよ✨

 

 

私はダイエットの仕方が

わからなくなったとき、

それに気づきました。

 

ネットサーフィンばかりして

ダイエット本も200冊以上読んだけど

 

肝心の自分の体や行動は

全く見ていなかったんです。

 

 

自分が日々何を食べてる?

 

肉と魚、卵と豆腐、魚介類など

タンパク質のバランスは?

 

生野菜と温野菜は

どれくらいの割合で食べてる?

 

どんなときに冷える?

 

どんなときにむくむ?

 

どんなときに嬉しくなって

どんなときにイライラする?

 

どんなときにドカ食いしたくなる?

ドカ食いするときは何を食べてる?

 

何を食べるとお通じが良くなる?

何を食べるとお通じが悪くなる?

 

どういうときによく眠れる?

眠りにつきにくいときは?

 

 

そういう

自分の“取扱説明書”が

何も見えていなかった。

 

 

あなたは上記の問いに

全てしっかり即答できますか?☺️





 

犬の習性をわかっていなければ

犬のお世話ができないように

 

 

自分の体のことを

わかってないのに

痩せられるはずが

なかったんですよね💡

 

 

自分軸ダイエット®︎の講座の中や

私の本の中では

この自分の体の理解を深めることを

大切にしているからこそ結果が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せる方法がわからなくなったら

まずやるべきは

 

 

自分の体を見る!✨

 

 

具体的には

自分の体調が良くなることを

リストアップしてやってみましょう✨☺️

 

詳しくは本で解説してます〜!

 

 

 

繰り返しますが

あなたが向き合うべきは

ノウハウではないんです。

 

ネットサーフィンでもなく

ダイエット本を読みまくるでもなく

インスタで保存するでもなく

 

 

自分の体と

向き合っていきましょうね☺️💕

 




 

 

それが“自分軸”のダイエットです!✨

 

もうダイエット迷子でいるのを

やめたいと思った方は

公式LINEでさらに

自分軸ダイエット®を学んでください👍


 

🌸約90分で学べる無料動画講座プレゼント中🎁

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット