心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

 

我慢も制限も禁止もなく

食べて痩せたい

食べることを楽しみたい方に向けた

自分軸ダイエット®️では

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じています!

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果
3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

自分の心と体と向き合って

理想の自分になりましょう♡

 

 

 

私のブログを

読んでくださっている方の中には

 

「自分軸ってなんだろう」

 

と思っていらっしゃる方も

いると思います。

 

 

それをぜひ説明したいのですが

そのためにもまずはぜひ!!

 

 

今月の1日から発売している

 

感情×食欲コントロールセミナー

 

いただいた素敵なご感想を

ご覧ください✨(とっても感動😭)

 

 

 

 

 

購入したセミナー、やっと見終わりました。

中々思っていることを文章にするのが苦手なので、

まとまりのない感想になるかもしれませんが、

思ったまま書きます。


まずは、睡眠の質に関しての事。

私は今まで、◯◯していました。

 

これが正解だ!と信じていたからです。

 

試しに◯◯をやめてみたんですが、

心地良くって、

しかも足が冷たいなんて事なかったです。

 

 

(中略)

 

 

睡眠時間は取れていたものの、

睡眠の質が良いか?と聞かれたら

そうでは無かったように思います

 

睡眠の質をあげる行動が

ひとつでも多く取れるようにしたいと思います。

 

 

 

 

生理前の話もとても、参考になりました。

 

というのも、去年の健康診断で

軽度の貧血と診断があり、

自分なりにサプリ飲んだり、

改善した気でいたんです。

 

その半年後に再検査を受けたんですが

モグロビンの値はギリ戻ったけど、

フェリチンの値が低くて、

全然改善されていなかったんです。

 

生理前~生理期間中に、積極的に、

◯◯が含まれている食材を

食べてみようと思います。

 

◯◯とかいいなって。

 

食費にはお金を惜しまないようにしているのですが、

食べる食材に偏りがあったと思うので、

色んな食材から栄養を取れるような

食生活にしようと思います。

 

 

 

 

ドーパミンの話も、ふむふむと思いました。

 

洋服とか好きで、色々買うんですが、

歳も42とかなんで、

職場に着ていく服は地味目にしていたんですが、

 

これからは、一応TPOを考えつつ、

気分が上がるようにファッションを

楽しみたいと思います。

 

人の目は気にしない!!です(*^^*)
 

 

 

 


ここからは自分語りになります。
私は結婚してから激太りして、

そこから糖質オフ(主食を減らす)をして、

16キロ減らしましたが、

5キロ戻りました(^_^;)


そんな自分を責めていた時に、

ゆりかさんのブログに出会いました

 

自分軸って何だろうなーと思いながらも、

日々過ごしていたら、

本を出版されたと知って、購入して読みました。

 

 

そこでようやく

分軸の大切さを学びました。

 

 

まず、糖質オフ生活おくってたけど、

私は白米が大好きなんですよね。

 

まずその気持ちと向き合いました

 

この生活は一生続けられないと、

やっと気づけました。

 

自分自身とお話するとこ、

いいなって思いました。
 

 

 

体重は5キロ戻りましたが、

その前に16キロも痩せた自分を

まず褒めてあげようと思いました。

 

戻った分はこれから、

正しくバランスの取れた食事をして、

燃やして出せる体に変えていって、

少しずつ改善していこうと思いました。

あと絶対否定しない、

褒めてくれるゆりかさんの様な

キラキラした女性になりたいなって

心から思いました。

動画を購入して良かったです。
販売してくれてありがとうございました。


長くてまとまりのない感想ですみませんが、

この辺で失礼します。

 

 

↑ここまで

 

 

うわ〜〜〜〜

泣ける!!!😭

 

 

なんて感動的なメッセージなんでしょうか・・・!!

 

お忙しい中こんなにたくさん

感想を書いてくださって感無量です😂💕

 

 

 

 

 

 

この方のご感想を用いて説明すると

 

 

<他人軸(世間が言っていること)>

 

・足の冷えのために◯◯をする

・鉄欠乏性貧血のためにサプリを飲む

・40代は地味なファッションをすべき

・白米を減らす糖質オフ

 

 

↓これを

 

 

<自分軸(自分のしたいこと)>

 

・◯◯をやめる(結果心地よかったし冷えない)

・隠れ貧血のためにサプリではなく◯◯を食べる

・40代でもTPOを考えつつ好きなファッションを楽しむ

・白米好きを認めて白米を食べながら痩せる

 

 

に変えたことで

 

こちらの受講者さんは

 

 

自分と向き合うことができたし

 

リバウンドした以前に

痩せられた自分を

褒めることができるようになった!!✨

 

 

 

image

 

 

「絶対否定しないキラキラした女性」

 

 

そんなふうに言っていただけるのは

とっても嬉しいです💕☺️

 

 

でも私がそんなふうになれたのも

 

 

“自分軸”を大切にしたから

なんですよ!☺️

 

 

自分の心に従って

自分にやりたいことをさせてあげている人は

どんな人もキラキラと輝きます☺️

 

 

自分軸ダイエット

生徒さんたちもそうです💕

 

image

 

 

 

あなたは、

 

 

ダイエットの正解は

ネット上のどこかにある

 

 

そう思っていませんか??

 

 

ちがいます!

 

正解は

自分の中にしか

ありません!!!

 

 

じゃなきゃとっくに

ダイエットに悩む人なんて

いなくなってますよ💡

 

ノウハウはこれだけ溢れていますからね😌

 

 

自分の心と体と向き合うこと

 

“自分軸”を見つけることが

ダイエット成功の鍵です✨

 

 

 

感情×食欲コントロールセミナー動画版

 

1月いっぱいで販売を締め切る予定なので

“自分軸”で生きられるようになって

キラキラと輝きたい方は要チェックですよ☺️

 

 

・止まらない食欲をどうにかしたい

・家族や周りの人にイライラしやすい自分を変えたい

・2022年こそは本気で痩せてリバウンドと無縁になりたい

・鏡を見た時の自分を好きになりたい

・健康診断でオールAになりたい

・自分に自信を持ちたい

 

そんな方はこちら↓

 

 

image

image

 

image

image

 

image

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓
 

「ストレスでドカ食いしちゃう」

「やせてもリバウンドしちゃう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

また、ダイエットを仕事にしたい方向けに

 

3つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーになってよかったこと

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーに向いている人

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラー養成講座の内容

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

現在5000人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告をいただいてますドキドキ

 

 

 

そしてそして

再始動したメルマガでは

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しくやせるための伸びしろ無料診断】

もできちゃいます。

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

 
 

こちらのメルマガでは

 

ブログでは書けない

ちょっとディープな内容や

 

セミナーの先行案内もお送りしています❤️

 

 

 

大好評発売中!初の著書♡

Amazonランキング5位獲得!✨

「“私はデブ”の呪いを解いて痩せるワーク」付き

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

image

 

\\嬉しいご感想も続々!//

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから💕↓

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

 

image

image

image

image

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

こちらは3月に開催したセミナーの動画商品になります

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット