心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

 

我慢も制限も禁止もなく

食べて痩せたい

食べることを楽しみたい方に向けた

自分軸ダイエット®️では

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じています!

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果
3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

自分の心と体と向き合って

理想の自分になりましょう♡

 

 

ダイエットに必要不可欠なのは

 

継続だということは

 

誰でも理解していると思うのですが

 

 

✔️ダイエットが続かない

 

✔️モチベーションが保てない

 

✔️三日坊主な自分を責めてしまう

 

 

という状況になっていませんかー??

 

 

でも!!

 

続かない自分を責める必要はないんです❤️






 

 

なぜなら、

続かないということは

 

その方法があなたには合ってない

 

ということだから!!

 

 

 

先日発売した書籍にも

書いたことなんですが↓

 

 

 

 

 

ダイエット法に自分を

合わせに行っているから

無理が生じて続かなくなるんです💡

 

 

逆に言えば、

自分に合っている方法に

カスタマイズすれば続くということ!💕

 

 

実際に自分軸ダイエット

1年前に受講された生徒さんは

 

 

ダイエット法に自分を合わせるのではなく

自分を軸としてダイエットを確立したことで

 

 

1年間で−12kg!!🎉🎉😍

 

 



入籍のお祝いメッセージもありがとうございます🤣💕




もちろんただ

体重が減っただけじゃなくて

 

ウエスト−16cm

 

ヒップ−11.5cm

 

太もも−9cm

 

二の腕−6.5cm!!

 

 

 

サイズダウンが半端じゃないです😍

 

 

体だけでなく

心も大幅に変わりましたし

夫婦関係までも良くなりました!!✨







 

 

ダイエットというより、

自分の声を聴きながら、

自分の中の答えを探す。

 

自分と向き合っていくことで、

心地よさを感じる方法を見つけて行く。

 

結果、身体が健康な状態に近づいて痩せていく。

 

これが自分軸ダイエットなんだなと感じてます😆🎉

 


何かを我慢したり、制限したり、

やめなきゃと禁止したり、

できない自分を否定したりが一切なくて、

今までのダイエットでは感じたことのない

心身の負担のない感覚を常に感じています。

 


何と言っても、心が整い、

あるものに意識を向けて、

幸せだなと感じることが増えました🥰


夫と喧嘩しても、

夫の気持ちを尊重することが

できるようになりましたし、

 

夫も本音を話してくれるようになったような気がします☺️

他人は鏡!を、本当に実感しています💡


そして、こんな自分もまるごとOK🙆‍♀️😄

と思えるようになりました😂💕


大丈夫!痩せられる!!と信じられる✨

 

もう、リバウンドするんじゃないかと思う不安もなく

今できていることを続けていこうと思えています🥰


ゆりかさん、本当にありがとうございます💕💕
これからも楽しみながら、継続していきます😊😊

 

 

 

 

こちらの生徒さん、

自分軸ダイエットを受講するまでは

 

食事制限、糖質制限、

置き換えダイエット、酵素ダイエット、

ファスティング、DVDエクササイズ

などをしていたものの

 

出産して歳を重ねてから

だんだん痩せにくくなり、

痩せる方法がわからなくなって

悩んでいたんです💡

 

 

とてもそんな風だったとは

思えないくらいですよね😍❤️





 

 

 

生徒さんもおっしゃっていますが

大幅に痩せるために必要なのは

我慢でも意思の強さでもなくて

 

 

 

自分の声を聴きながら、

自分の中の答えを探す

 

自分と向き合っていくことで、

心地よさを感じる方法を見つけて行く

 

 

ということです☺️

 

 

継続できなくて悩んでいる方は

ぜひ自分との対話を強化していきましょう✨

 

 

現在自分軸ダイエットの私の講座は

グループ講座3期生まで満員御礼となっていて

受付を停止しておりますが

 

認定カウンセラーさんたちが

マンツーマンでサポートしますので

 

「私も本気で変わりたい!」という方は

 

認定カウンセラーさんのブログも

ぜひみてみてくださいね☺️↓

 

 

 

 

 

 

大好評発売中!初の著書♡

Amazonランキング5位獲得!✨

「“私はデブ”の呪いを解いて痩せるワーク」付き

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

image

 

\\嬉しいご感想も続々!//

 

image

image

image

image

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから💕↓

 

 

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓
 

「ストレスでドカ食いしちゃう」

「やせてもリバウンドしちゃう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

また、ダイエットを仕事にしたい方向けに

 

3つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーになってよかったこと

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーに向いている人

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラー養成講座の内容

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

現在4800人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告をいただいてますドキドキ

 

 

 

そしてそして

再始動したメルマガでは

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しくやせるための伸びしろ無料診断】

もできちゃいます。

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

 
 

こちらのメルマガでは

 

ブログでは書けない

ちょっとディープな内容や

 

セミナーの先行案内もお送りしています❤️

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

 

image

image

image

image

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

こちらは3月に開催したセミナーの動画商品になります

image

 

 

 

アメトピ掲載記事

 

9月の人気記事

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村