心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

 

我慢も制限も禁止もなく

食べて痩せたい

食べることを楽しみたい方に向けた

自分軸ダイエット®️では

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じています!

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果
3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

自分の心と体と向き合って

理想の自分になりましょう♡

 

 

 

9月26日は

 

自己肯定感ダイエット

出版記念セミナーとパーティーが

開催されました❤️

 

 

 

 

 

 

リアルとオンライン、

アーカイブ参加を合わせて

76名様にご参加いただきました💕

 

 

セミナーの中では

 

 

🌸あなたの痩せない原因はどのパターン?

 

🌸自分の体の状態を知って

 痩せ体質を作る方法!

 

🌸私自身の食事記録のポイント

 

🌸自分を褒めることが大切な理由

 

 

などについて

 

2時間にわたってお話ししましたよー!✨

 

 

 

 

普段のセミナーでも大好評な

ワークタイムももちろんあり!

 

それに加えて、今までは

継続講座でしかお伝えしていなかった

 

「自分の体質を知るチェックリスト」

 

も行っていただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

このチェックリストは

本にも載せているんだけど

 

セミナーで行っていただいたのは

より細かく自分を分析できる

完全版のチェックリストなんです!❤️

 

 

真剣に自分と向き合う2時間を通して

自分を知り、なおかつ自分を労る方法を

学ぶことができたんじゃないでしょうか☺️

 

 

 

セミナー中は実際に私が

普段生徒さんにもお伝えしている

代謝アップに効果的な体操も伝授!

 

 

 

 

 

 

理学療法士時代のように

その場で運動をお伝えできるのも

リアルセミナーの醍醐味だと感じましたお願い

 

みんなで一緒に動くと楽しいですよね!✨

 

 

 

 

セミナー後は会場で

参加してくださった方々と

2ショットも撮影!💕

 

 

なんとその際に

素敵なプレゼントまでいただいて😭💕

 

 

 

 

 

 

愛あふれる生徒さんばかりで

感動しっぱなしです😭💕

ありがとうございます✨

 

 

ちなみに入り口には

こんな大きなお花までいただきました!!✨

 

 

 

 

 

 

事務のサポートをしてくださっている

あいのみさんから!!🌸

 

 

 

こんな立派なお花、

人生で初めていただきました😭💕

 

あいのみさんは普段のサポートも

気遣いがとても細やかで素晴らしいんです✨

本当にありがとうございます🥰🥰

 

 

 

 

そしてセミナー後の夜からは

出版記念パーティー!!🎉

 

 

 

 

 

 

渋谷にあるTRUNK HOTEL

スイートルームを貸し切り!!💕

 

 

関係者中心の少人数でのパーティーでしたが

セミナーの会場参加の方から

3名様限定でお招きさせていただきました!✨

 

 

 

 

 

 

このパーティーの

プロデュースをしてくれたのは

おなじみのそらちゃん💕

 

 

 

 

 

 

認定カウンセラーのさとみんさきさん

 

 

 

 

 

起業仲間のさとちゃん

 

 

 

 

 

みさっきーさんにも

 

 

 

 

準備や運営をたくさん手伝っていただき、

とても素敵なパーティーになりました!!✨

 

 

 

 

オーガニックの旬の食材を使ったごはん

おいしかったな〜!💕

心も体も喜んでましたね😍

 

 

 

 

 

 

お祝いのケーキまでいただいたんですが

 

「初出版おめでとう!」

 

の言葉に加えて

 

「重版出来おめでとう!」

 

の予祝メッセージつき😭💕

 

 

 

 

デザインも私の好みドンピシャ!😍

 

 

※重版出来(じゅうはんしゅったい)

出版された本の重版が決まり、

その重版が世の中に出ること

↑その日初めて知った言葉でした🤣

 

 

このメッセージが現実になるよう

自己肯定感ダイエットの本

たくさんのダイエッターに

伝えて行きます!!

 

 

 

写真撮影をしたあとは

クイズ大会も行いました!

 

 

 

 

 

 

 

このクイズのシートも

そらちゃんが作ってくれたんです💕

めちゃくちゃかわいいですよね!

 

 

正解された方には私から

プレゼントをお渡しさせていただきました☺️

 

 

プレゼントは、

体に優しい果物を使ったお菓子や

だしやスープ、ハーブティーなどにしましたよ💕

 

食べることを楽しみながら

心も体も健康になれるものをチョイスしました!

喜んでいただけて嬉しかったなあ✨

 

 

 

 

そしてパーティーの終盤ではなんと!!

 

パーティー参加者の皆さんから

サプライズで寄せ書きのプレゼント!!😭💕

 

 

 

 

 

ハッピースリムアップ協会

認定カウンセラーさんたちからも

寄せ書きとプレゼントをいただきました!!✨

 

 

ル・クルーゼ、彼さんの分もペアで

プレゼントしてくださる優しさに感動😭

 

 

 

 

zoom参加メンバーと💕💕

 

 

 

 

嬉しい気持ちと感動の気持ちとが

混ざり合って

涙を堪えるのに必死でした・・・!

 

 

メッセージは帰宅してから

じっくり読ませていただいたんですが

胸が熱くなる言葉ばかりで

涙止まりませんでした・・・!!🥺

 

 

 

 

 

 

パーティーの最後のご挨拶でも

お伝えさせていただいたんですが、

 

 

この「自己肯定感ダイエット」という

1冊の本が出来上がるまでには

たくさんの方の支えがありました。

 

 

 

ブログを見てくださっている方

 

公式LINEインスタツイッター

メッセージをくださる方

 

自分軸ダイエットに挑戦してくださる方

 

こうしてセミナーを受けてくださる方

 

一緒に高め合える仲間

 

応援してくれている家族や友達

 

私を見つけて出版オファーをくださった

KADOKAWAの方

 

 

皆さんの支えがあったからこそ

こうして活動を続けてこられて

1冊の本を世に出すことができました!

 

 

 

時にはうまくいかないことも

悩んだ部分もありましたが

それらを乗り越えられたのは

皆さんの存在があってこそです。

 

 

本当に感謝してもしきれません・・・!

 

 

私に関わってくださった皆様に

改めて心からお礼を言わせてください☺️

 

 

本当にありがとうございます!✨

 

 

 

 

セミナーや本のご感想も

続々といただいています!!💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑既に落ちなかった1キロが落ちた方も‼️😍

 

 

 

 

これからも私は

 

我慢・制限・禁止・否定が一切ない

 

人生レベルで変わる

自分軸ダイエット

 

を全力で伝えて行きます!!

 

 

 

できていることに目をむけて

自分をたくさん褒めて

心も体も変えて行きましょうね💕

 

 

あなたは必ず痩せられるよ✨

 

 

 

 

大好評発売中!

Amazonランキング5位獲得!✨

Amazon予約特典

「“私はデブ”の呪いを解いて痩せるワーク」付き

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

image

 

 

🌸最近はTwitterも更新中🌸

✔️コンスタントに自分軸ダイエットに触れたい!

✔️ダイエットカウンセラーの食事内容を知りたい!

という方はフォローしてね✨

 

 

 

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓
 

「ストレスでドカ食いしちゃう」

「やせてもリバウンドしちゃう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

また、ダイエットを仕事にしたい方向けに

 

3つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーになってよかったこと

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーに向いている人

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラー養成講座の内容

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

現在4500人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告をいただいてますドキドキ

 

 

 

そしてそして

再始動したメルマガでは

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しくやせるための伸びしろ無料診断】

もできちゃいます。

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

 
 

こちらのメルマガでは

 

ブログでは書けない

ちょっとディープな内容や

 

セミナーの先行案内もお送りしています❤️

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

 

image

image

image

image

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

こちらは3月に開催したセミナーの動画商品になります

image

 

 

 

アメトピ掲載記事

 

8月の人気記事

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村