心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

 

我慢も制限も禁止もなく

食べて痩せたい

食べることを楽しみたい方に向けた

自分軸ダイエット®️では

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じています!

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果
半年でマイナス10kg
4ヶ月でマイナス6kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
 落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
 自分を認められるようになった

 

自分の心と体と向き合って

理想の自分になっちゃいましょう♡

 

 

7月17日(土)

13:00〜15:30

感情×食欲コントロールセミナー開催!

 

50名様満員御礼!

増席中♡

 

リアルタイムで参加できなくても

全員に録画データをお渡しします💕

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

最短最速で

短期間で痩せたい!!

 

 

というのは誰もが思うことですよねお願い

 

 

そりゃあ、

 

1週間2週間で

5kg痩せられたりしたら

いいな〜〜〜なんて

 

思って当然だと思います。

 

 

私もかつてはそうでした💡

 

 

 

ですが、

 

 

短期間で痩せた体重は

短期間で戻る!

 

 

そして、その後は

痩せにくい体になって

短期間の付け焼き刃ダイエットが

どんどん通用しなくなる。

 

 

それが人間の体のしくみです💡

 

 

あなたもそろそろ

気付いているんじゃないでしょうかお願い





↑このときも、ダイエットは一応してたんですよ

何回もリバウンドしてましたが🤣

 

 



一生リバウンドをしたくないなら

一生痩せた体をキープしたいなら

 

 

今まで何十年と積み重ねてきた

体・食事・思考を

 

時間をかけて

根本から変えていく必要が

あるんです!✨

 

 

 

先日卒業を迎えた

自分軸ダイエットの生徒さんも

短期間のダイエットを手放したことで

 

 

劇的に変わりました!!!

 

 

 

 
 

 

 

 

すごい変化じゃないですか!?

 

おなかなんて別人級に

スッキリしてますよねーーー!!💕

 

 

こちらのビフォーアフターは

 

中間である2ヶ月の変化!!

 

たった2ヶ月でも

こんなにお腹も二の腕も変わるんです💕

 

 

 

 

そしてもちろん、変わったのは

体型だけじゃありません☺️

 

心も体も、ご家族までも変わりました!!

 

 

 

 

 

 

1.自分軸ダイエットを受ける前は

どういうダイエットをしていましたか?

糖質制限
プライベートジム(プラス)糖質制限
置き換えダイエット
(オルビス、ファンケル)
酵素ダイエット
エステ
美容皮膚科でスカルプシュア
サプリメント
running
ジム通い



 



2.自分軸ダイエットを受ける前は

どういうことに悩んでいましたか?

家は散らかり放題
毎日イライラ。
何でこんなになってしまうんだろう😭と

嘆く日々でした。


MAXデブでこの先どうしようかと

絶望していました。


 



3.自分軸ダイエットを受けようと思った

きっかけはなんでしたか?


食事制限ではなく、

自分と向き合い、付け焼き刃ではなく、

一生物のダイエットだと思ったからです❤️


 


 

 

4.自分軸ダイエットを受けてみて、

体の変化はどうでしたか?

先ず勿論痩せました❤️
便秘も解消✨
風邪を引かなくなりました。
肌のきめも細かくなった気がします✨



 


 

5.自分軸ダイエットを受けてみて、

心の変化はどうでしたか?

心は劇的に変化しました。

前が黒なら、今は白を通り越して透明✨

 

自分で自分をコントロールできる様になり、

毎日が楽しいです❤️


親に愛されていた事に気づき、

日々の生活で自分の為にしてあげている事が

沢山ある事にも気づき、幸せになりました❤️



 




6.自分軸ダイエットと今までのダイエットの

違いはなんでしたか?

・その時だけ痩せれば良い、

と言う物では無く、無理なく出来る❤️
・心が荒まない(!)むしろその逆で心が整う。
毎回の食事が楽しい✨

我慢も制限もしてないから、

お菓子とかの過食をしようとも思わない❤️
・ダイエット法に自分を合わせるのでは無く、

自分に合わせてダイエット法を組み入れていく感じ❤️
・怒られない😂褒めてくれる❤️

いいところを沢山見つけて貰える❤️


 



7.この自分軸ダイエットを

どういう人におすすめしたいですか?


長女気質の人✨
ストレスを抱えている人✨
モヤモヤしてる人
変わりたい!と思っていて

アドバイスを素直に聞ける人❤️

 




8.その他にご感想があればお願いします。


食事制限系のダイエットだと、

家族と同じ物が食べられず、

家族のご飯を作る時の苦痛、

食事の時も同じメニューでは無いので

別に準備する煩わしさ等、全てが良くなかったです。


家族で同じ食事を取る事により
①先ず手間が省ける
②家族の体調が整う
便秘やアトピーが改善❤️
自分だけで無く、家族も健康に❤️


外食の回数が減るので

節約になりお金が貯まります💰

 

ハートハートここまでハートハート

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました!!😍

 

 

 

 

こちらの生徒さんのように

 

自分の心も体もコントロール

できるようになったら

 

 

痩せるし

 

毎日楽しく過ごせるし

 

ストレスによる

暴飲暴食もなくなるし

 

家族だって健康になるし

 

一生リバウンドとは無縁です!💕

 

 

 

感情×食欲コントロールセミナーでは

 

そのための方法を

 

お伝えしていきます!💕

 

 

 

感情×食欲コントロールセミナー

 

50名様満員御礼

増席

残6名様です💕

 

 

こちらをタップすると

詳細が見れます✨↓

 

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

こちらは3月に開催したセミナーの動画商品になります

image

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓
 

「ストレスでドカ食いしちゃう」

「やせてもリバウンドしちゃう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

また、ダイエットを仕事にしたい方向けに

 

3つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーになってよかったこと

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーに向いている人

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラー養成講座の内容

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

現在4200人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告をいただいてますドキドキ

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しくやせるための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

また、

 

「私もダイエットを

 仕事にしたい!」

 

という方向けのご相談も

受け付けておりますニコニコ

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

 

image

image

image

image

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

アメトピ掲載記事

 

6月の人気記事

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村