心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜7期→満員御礼

 

 

 

 

 

あなたは

 

18時以降は食べない

 

20時以降は食べない

 

最初の食事から8時間以内しか食べない

 

 

など、

 

食べる時間を制限しないと

やせられないと思っていませんか?

 

 

私も過去はそう思ってました!

 

 

 

 

 

 

やせた人のSNSなんかを見たり

ダイエット本を見たりすると

みんな上記のようなことを書いてるから

 

「早い時間に食べないと痩せられないんだ」

 

「空腹時間を長くとらないとダメなんだ」

 

って思っちゃいますよね。

 

 

 

でも、実際は全然

そんなことないんです✨

朗報朗報〜!☺️

 

 

先日自分軸ダイエット®︎の

体験セッションを受講して

入会を決めた生徒さんも

そう思ってらっしゃいましたが

 

 

認定カウンセラー阿部ちえこさんとの

セッションで素敵な心の変化が✨

 

 

 

 

 

(受講の)決めては、

最後に阿部さんに質問した時に

 

「イライラしていてもしてなくても

マック食べても、

スタバの新作飲んでもいいんですよ」

 

と言われたからです😊

 

後、18:00以降でもご飯を食べていいと聞いて、

阿部さんが21:00に晩御飯を食べていると聞いて

心底羨ましくなりました。

正直、最後の最後まで

受講するのはやめようと思っていたのですが、

これから好きな時に

好きなものを食べていいんだと思ったら

心がとても開放された感じがし、

 

zoomが終わった後も

長年の呪いが解けた感じがしました😅

まだ始まってもないんですけど…笑

最後のダイエットになれたらいいなと思ってます。
これからよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

実際に認定カウンセラーのちえこさんも

自分軸ダイエット®︎で

3年にわたる摂食障害を克服し、

 

17kgもやせてリバウンドしてない

実績の持ち主✨

 

 

 

 

 

 

さらにちえこさんを知りたい方は

こちらのブログをご覧ください↓

 

 

 

 

ダイエット本に書いてあることや

他人が言っていることに

振り回されるダイエットは

“他人軸”なダイエット。

 

 

自分の心と体と対話して

自分の体の処理能力がわかれば

何時に食べたら消化不良になるか

どういう食べ物が自分の体に合っているのか

わかるようになってくるので

 

時間なんか関係なく

食べてやせます☺️✨

 

実際私も21時や22時に夕食食べることは

ザラにありますがリバウンドなし!

 

 

 

「その自分との対話ってどうやるの?」

 

と思う方は

 

公式LINEの無料講座で解説しているので

下の画像をタップしてみてみてくださいね!

 

 

🌸がんばらずに楽しくやせる

無料動画講座プレゼント中🎁

タップして受け取る↓

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村