横浜 馬車道、中華街のこぼれ話 | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


横浜馬車道の由来になった

馬車がホテルの1階に展示されています。


この上が泊まった温泉のある

ホテルルートイン 馬車道




馬車道のトレードマークもあちこちに

ステイタスなんだそうです。


アド街ック天国 横浜 馬車道


にも出ています。


丸和さんとかグリルエスさんは

この番組で予習していきました。


でももう

グリルエスさんには行かないです。


















ソロ活女子のススメ3 ソロ中華


五十嵐恵さんは横浜中華街で

謝甜記本店でお粥を食べて

蓬莱閣で水餃子を食べて。。。


わたしも蓬莱閣に行きたかったけど

謝甜記貳号店でエネルギーを使い果たした。



つぎはもう少し違う横浜を

また歩きたいなー