方位取りの横浜で新しいお財布を購入しました | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます

やっと新しい財布を

購入しました。



持つとこんな感じ(色違い)

色は緑です。


北海道から小倉まで

他にも西宮北口とか

ヒロフをずっと探しては手に取って

悩み続けてきました。


他の候補は

傳濱野、ラルフローレン、

ノーブランドなどもあったんですけど

どうもしっくりくるものがなく。


過去には

セリーヌのこげ茶、シャネルの黒などを

長く使ってきました。


ひとつ10年とかガーンガーンガーン


風水、九星気学をはじめてからは

傳濱野のシャンパンゴールドとピンク。


でもこれらの色も

実はあんまりよくなかったです。



ほんとうは

去年買い替え時期だったけど

資金的にも色的にも好み的にも

タイミングがないまま。


気学鑑定の先生は黒

別の人は深緑

また別の人はベージュを推していて


黒と緑で悩みました。



ヒロフに黒がない

ラルフローレンにもない

などのもろもろの理由から

ヒロフのバジルに決めました。


ほんと

各地のヒロフのお姉さんたちと

たくさん会話してきました。




なんですけども。。。真顔




店頭に

在庫がないんですよ。


特に横浜で買いたかったのに。


調べてもらったら

横浜は全滅で新宿なら。


もしくは

奈良と姫路って。。。


さすがに15:00から

新宿まではもう出たくない。


なぜなら

今日中に購入したいから。


はやくチェックインして

お風呂にも入りたいし。



・春財布なので2月に

・吉方位の横浜で

・良き日に

購入することで開運したい。


四緑の卯年、癸卯の弾むような

勢いのあるお財布にしたい。


このために

方位取りの初日を調整したんですもの。


ということで

インターネットで購入完了しました。


あとは

小銭入れ

定期入れ

クレジットカード入れ

ポイントカード入れ


もこれから

新調していかなくては。


まだまだ旅は

終わりそうにありません。。、