今月の方位取りは横浜、空から富士山がくっきり見えました | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます



羽田にむかう

飛行機の窓から富士山が





河口湖や山中湖からの富士山は

みたことがあるのですが


新幹線でも飛行機でも

なかなか見る機会がなかったので


やっとみられた!!!


ちいさくガッツポーズです。




伊丹空港は

宝塚から近いのでラクですー


武蔵小杉からの羽田より

白金台からの羽田よりも。


成田は白金台のホテルに予約すれば

リムジンバスで行けますけど

時間はかかりますね。


宝塚からの関空までは

拷問のようでした。


どんだけ乗り換えるん?




さて

武蔵小杉に寄る気まんまん

だったのですが。。。


乗り物は京急一択で

それだと横浜まで出た方がいい。


でないと

一度北上してから南下するのが面倒で。



そうです

新幹線なら品川から湘南新宿ライン

とかですぐ行けるので

ごっちゃになっていました。


仕方なく

ショーツ購入はあきらめました。



もう帰ってきましたが

これからすこしずつレポート

していきます。