方位取り後半は食事にあまり恵まれず。。。 | すみれ色の日々、ばら色の未来

すみれ色の日々、ばら色の未来

美容と健康のうっすらオタク
日々のんびりにこにこ過ごしてます


なんか疲れて

2日目の夜はまんまと大戸屋

後悔しかない食事でした。


大戸屋さん

わたしとは合わないんだな、きっと。



よかったとおもったことが

過去にもほとんどなくて


たいてい後悔してお店を出る。



今回も

そばは汁が足りなさすぎて

麺が絡まって食べにくい


とろろは水分なくなりすぎて

ご飯と区別がつかないし

ご飯も固まっていてほぐれない。


なんで横浜まできて

こんなの食べてるんだろう、わたし


的な。。。


哀しみに暮れて

部屋に戻りました。




翌朝も

謝甜記が休みなので

あきらめて

ホテルの朝ごはん



うっかり

昨日お風呂で話しかけてきた人の

隣に座ってしまいゲローゲローゲロー


また話しかけてきた。。。


必死で

YouTubeをみるフリをして

なんとか接触しないよう

がんばりもち堪えました。


無防備な起き抜けでボサボサで

コロナもまだまだ気になるのに

知らない人とわざわざ喋りたくない。


ゆっくり食べたかったけど

それはあきらめました。



チェックアウトが10:00なので

パッキングして


ホテルの

洗濯物を一つにまとめ。



2泊3日の方位取りも

今日で終わりです。