韓国在住 笑合(wagou)のふんどしパンツ職人しょーこです。

「笑合」(wagou)とは?バースカフェガイドになった時に伝動詩人えいたさんからいただいた言葉です。(音でいえば*和合*も一緒☆ということで、これからさらに女性性•男性性、日本•韓国、子宮•地球、いろんなワードをまあるくあたたかく繋いでたくさんの*笑顔の花*を咲かせていきたいと思います!!)

今日は
バースカフェガイドとしての発信です^^

先日お知らせしました

*お家バースカフェ*の日程が変更になりましたのでお知らせします!!!


4/27(金曜日)から5/2(水曜日)に変わりましたので、ピピピときた方ぜひお待ちしています^^



先日
今度の*お家バースカフェ*について
想いを語り合いました。
(さらに深く自分と繋がる時間&集まったみんなと繋がる時間になったらいいね~と...)


ほっこり自分と向き合える
*お家バースカフェ*
定期的に開催していきたいと思い(月を意識していくこと大切だなあと思い、なるべく満月の日に)
3月からスタートしています!

第1回目の*お家バースカフェ*は》》》こちら

第2回目の*お家バースカフェ*は》》》こちら

これまでに参加してくださった方々の感想》》》こちら





ということで
詳細をお知らせします^^

***********************************************
「繋がり感じる*お家バースカフェ*」

5月2日(水曜日)
11:00~14:00(プチョン市 自宅にて)
参加費:25000w

まあるくあたたかく繋がる♡おむすびも準備する予定です^^



♡なんと今回は
才能開花セラピストじゅんさんとのコラボを予定しています^^


♡才能開花セラピストじゅんさん♡

2017年 9月に日本で*才能開花セラピーを学ぶ。

2017年 12月から韓国にて*才能開花セラピーのセラピストとして活動スタート

2018年 3月と4月にフラワーエッセンスのワークショップも開催

************************************************

☆じゅんさんよりメッセージです☆

*才能開花セラピーとは、数秘術で資質を知り、その資質を開花させるフラワーエッセンスを選んでお出しするセラピーです。

*フラワーエッセンスとは
お花のエネルギーが詰まったもの。お花の持つエネルギーは人の感情に働きかけ、心のバランスを整えながら癒しにみちびいていきます。

フラワーエッセンスは世界60ヶ国以上で親しまれている自然療法です。

今回のバースカフェでは、誕生の喜びを分かち合いながら、今皆さんの心にピン!とくるフラワーエッセンスのカードを選んでいただき、お花からのメッセージをお伝えします。

当日、ご希望の方にはそのメッセージからのフラワーエッセンスもお作り致します。
*別料金となります 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


今の自分がわかるよい機会♡

ピピピときたかた
お待ちしています!






☆今回もシェアの時間を長めにとり、月と女性のカラダについてお話したり、子宮温活のコツをお伝えしたりもします。

(終了後は、ご希望の方に*たいわプチセッション*も予定しています!たいわヒトしょーこがカラダからのメッセージを通訳させていただきます。たいわを通して自分と向かいあってみませんか?)

お待ちしています^^

申し込み•お問い合わせはこちらから

 


*********************************************

わたくし

ふんどしパンツ職人の他にも、マザージャーナリストたいわヒトPeace Artistバースカフェガイド...いろいろとやっていますが、目指しているところは一つ☆


みんなニコニコハナマルな世界♡


なので、


これからも自分のできること

一つ一つ丁寧に心込めてやっていきます!!


これからたくさんの方とコラボして

ニコニコハナマルな時間

たくさんうみだしていきたいです^^

(コラボしてくださる方☆募集中です!)



****************


○世界を虹の輪で繋ぐ

Peace Artist プロジェクトもスタートしました!



********************

ココロもカラダもゆるんでホッとする時間・空間でちくちく

 

ピピピときた方、自分を見つめ直したい方、
ふんどしパンツちくちくしたい方、
元気モリモリいきたい方、
 
下矢印下矢印下矢印
ココロとカラダが元気になる
時間•空間☆ココカゲン☆

 
 

お申し込みはこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日が

まあるくあたたかくほっこりな世界の一歩になりますように☆

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ふんどしパンツ職人しょーこ右矢印自己紹介
ふんどしパンツ(F☆Pan)の紹介右矢印ふんどしパンツ(F☆Pan)とは?

ふんどしパンツ職人しょーこのふんどし歴右矢印私のふんどし歴

ふんどしパンツ(F☆Pan)との出会い右矢印~私とF☆Pan~

 

 

 

 

 

IMG_20171126_161459837.jpg

 

読者登録してね