韓国在住 ふんどしパンツ職人 しょーこです。

 

本日2回目の更新です!!

 

今日は

私のふんどし歴についてお話します。

 

まずは

私の人生を変えた

衝撃的な出来事から

 

自分のカラダに目を向けるようになり、

 

締め付けない下着がほしい~という声

 

に従い、越中型ふんどしを購入し

ふんどし生活スタート!!(2013年11月)

(ちなみにこの時は夫とペアふんどし☆)

 

その後も素敵なふんどしさんに出会い(2014年1月)

快適なふんどしライフを送っていきます。

 

1389950007223.jpg

 

無事に

ふんどし生活1周年を迎えた頃には(2014年11月)

ココロもカラダもさらにゆるんできた感じで、

既成の下着は締め付けが気になり

戻れなくなっていました。

 

そして

翌年には「ふんどしの日」の存在に気づきます。(2015年2月)

        上矢印

*実はバレンタインデーと同じ日なんです!!

1年に1度カラダに目を向けるいい機会ですね☆

 

 

その年の秋

水泳を始めたのが転機となり

(*更衣室での着替え、さすがに越中ふんどしは

手間もかかり目立つので、もっと簡単に気軽に履けるものを探していたのです)

             

                 下矢印

 

2015年10月

F☆Pan(ふんどしパンツ)(旧FUNTY)に出会うのです!!

 

IMG_20151007_112919343.jpg

 

 *ふんどしの良さとパンティの手軽さが融合した

ふんどしパンツ(F☆Pan)の魅力は右矢印 こちら

 

*ふんどしパンツ職人 しょーこが語る

~私とF☆Pan~ は 右矢印 こちら

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

まあるくあたたかく
ココロもカラダも元気になる
F☆Panちくちくワークショップ☆お届けします^^

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

IMG_20171123_115529046.jpg

 

読者登録してね