日本から荷物が届きました!

おせんべいやラーメン、本や忘れ物など
モリモリ♪(両親に感謝ですニヤニヤ


その中でも楽しみにしていたのが。。。

ジャーン☆

FUNTY です!!



*FUNTYとは?
フンドシの良さとパンティの手軽さを併せ持った新しい下着のカタチ
(FUNTYプロデューサー☆三角よしえさん考案)


フンドシを使い始めてもうすぐ3年。
今まで越中ふんどし愛用してましたが
そろそろ新しいカタチもいいなと思い
出会ったのが
tic*ticさん☆

手作り雑貨と布ナプキンやFUNTYを通して
女性性、「性教育=命」のことをお伝えしている素敵なお母さん^^

(メールでのやりとりでも温かさが伝わってきて、手にするのが楽しみでした)


大人の階段の~ぼる~長女にも
カラダに向き合う
よい機会だわ☆と思い
長女の分も♪
(一緒にチクチクするのもよいかなと手作りキットも購入)





早速履いてみましたが
心地よさ満点ウシシ
(今回のFUNTYは漫画家いなっちさん作とのこと照れ


なんだかそれだけでウキウキ♪

秋☆また新たなワクワク
スタートです!!