かなり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

年末年始と日本で過ごし、パワーを充電して戻ってまいりました!

韓国での生活ももうすぐ2年。

まずは慣れることに必死で、
とにかくやれることは何でも挑戦していた日々。

振り返ると
いつもバタバタ動いていたような…(^^;;
(いろいろな発見、出会いがありとても大切な「動」の時間でした)



今年は
深呼吸し、自分を見つめる「静」の時間を意識していこうと…☆

衣食住どれも大切ですが、
まずは「ふんどし」さん。

昨年から使い始めた「ふんどし」さん。
使ってみると心地よく、普通のものに戻れません…。

ということで、

ふんどし屋
ゆっくるさんにオーダーしました。


ひとつ一つにメッセージがありどれも素敵で…☆





刺繍も細かくされていたり、同封されているお手紙もホッコリ…(^o^)





まずは身近なところから。。。
自分を見つめる一年のスタートです!